• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マイカメラ撮影会

週末に入り浸ってる Mozek solさんで、マイカメラ撮影会がありました
スタジオセットの中でマイカメラでの撮影
プロのカメラマンさんが、指導してくれます

なんと撮影指導料も無料
これは、参加しないではいられないと参上です

我が家のカメラは、普通のコンパクトデジカメです
設定をオートからマニュアル操作に変えて撮影開始~~

本当は、ママがトライしたかったんだけどね
モデル嬢がもう大興奮
お座りできない、マテできない・・・
じっとしてられないの(焦)

結局、ママがみるきーを抑えてパパ撮影となりました

少々ピンボケ
ママの手と影が入ってしまいましたが、素人カメラマンということで(笑)



題して「みるきー2011夏」
おすわり
BLOGDSC110702136_edited-1.jpg

まて~
BLOGDSC110702176_edited-1.jpg

お・て
BLOGDSC110702080.jpg

にっこり
BLOGDSC110702085_edited-2.jpg

ちょーだい
BLOGDSC110702111_edited-1.jpg

ころ~ん
BLOGDSC110702084_edited-1.jpg

見上~げてごらん
BLOGDSC110702117.jpg

う~しろ姿色っぽいね♪
BLOGDSC110702144_edited-1_20110706001438.jpg

おやつだ!
BLOGDSC110702178_edited-1.jpg

まま~~
BLOGDSC110702113.jpg

一眼レフがますます欲しくなった、パパでした
撮影が終わったみるきーは、おもちゃ遊びに夢中です
しゅうちゃんが、くんくんしても知らん振り
BLOGDSC110702184_edited-1.jpg

何してるの~って覗いても知らん振り
マイペースです
BLOGDSC110702186.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 素晴らしいです! 
あんずままさん、ありがとうございま~す

たぶん、最近のデジカメの性能が良いのではないかと(笑)
今度、わんこ全員集合の写真が撮れるといいですね~
動かないことを祈ってですが・・・e-68
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月13日(水)22:39 [編集]
素晴らしいです! 
おおお!なんかすごく素敵な写真になってますよ(*^_^*)
マニュアルにして、こんなに綺麗に撮れるなんて、パパさん腕を上げましたね!!
是非今度お会いするときに、秘訣をご指導ください_(._.)_
  • あんずまま
  • URL
  • 2011年07月12日(火)14:23 [編集]
Re: タイトルなし 
とよちゃんさん、今晩はe-68

ありがとうございま~す!
みるきーもお年頃なので、悩殺ポーズ撮りたかったんですけどね(笑)
最近のデジカメも性能が良いようで、何とか様になりました
わんこの目線まで、カメラ低くして見て~て言われましたが、
しゃがむとみるきーがいないんですよe-258
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月09日(土)22:29 [編集]
 
みるきーちゃんがいっぱいで、おっさん(T)ウハウハですよv-413
コンパクトデジカメでもこれだけきれいに撮れるとは、やっぱりプロの指導は違うんですかねv-410
  • とよちゃん
  • URL
  • 2011年07月09日(土)18:11 [編集]
Re: とってもお上手ですね! 
前ちゃんの奥さん、今晩はe-68

さくらちゃんは、大人しいから可愛らしいモデルさんになれますねe-51
みるきーは顔が黒なので、なかなかお目目が写らないのですが
ライトを当てるとちゃんと映るんですね
スナップ写真も頑張りま~す!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月07日(木)23:23 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はe-68

なかなか、こうゆう機会がないので楽しかったです♪
カメラマンさんが、アングルをいろいろ教えてくれるのですが、
モデルがじっとしていないので、ほとんどブレブレでしたあv-406
みるきーにモデルの練習でもしてもらいましょうか(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月07日(木)23:07 [編集]
とってもお上手ですね! 
一眼レフの力は必要ないですね(*^。^*)
みるきーちゃんの表情がとってもよく撮れていて素敵です♡
私も早くどこかへお出かけして、写真撮りたくなっちゃいました(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年07月07日(木)20:50 [編集]
 
プロのカメラマンさんに教えていただけるなんて羨ましいです!
コツを教えていただけるだけでも嬉しいですねv-410
みるきーちゃんの大興奮が写真からも伝わってきますね。
「おすわり!」「にっこり!」がみるまま好きですよ~v-344
パパさん一眼レフがほしくなったの?
綺麗に撮れるんでしょうね~
  • みるまま
  • URL
  • 2011年07月07日(木)11:53 [編集]