• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぐだぐだ

関東地方も梅雨明け
暑いです・・・

折角の休日ですが、暑すぎてみるきーはお出かけできません

みるきーは、クレートからいつも飛び出して寝ています
クール板避けてるし
ベロ出てるよ

BLOGDSC110709022.jpg

暑いよ~
BLOGDSC110709029.jpg

これならどうだ、涼しいぞ・・・腹丸出し~
BLOGDSC110709032_edited-1.jpg

くう~
BLOGDSC110709033.jpg

最近、マイヒットした商品をご紹介

ラップドクレープ「Korot」のクレープ
しっとり・もちもち生地に甘みの抑えたクリームが美味しいの
カスタードとミックスがお気に入りです

パパはその生地のもちもち食感がいまいちだったみたい
評価がちょっと割れるかな?

BLOGDSCF0027_edited-1.jpg

そして、欲しかったPanasonicの「Doltz」
職場でちょっとしたパーティがあり、ビンゴでGETしました
くじ運めちゃ弱いママ、やった~~~

BLOGDSC110709008.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩は~~

みるきーは、朝寝坊なのでお散歩に行きそびれてます^^;
いつも、腹丸出し全開モードで寝てますよv-410
クレープはお値段的にも、私は○でした
「Doltz」は、ランチ後に結構OLさん達が使ってるんですよね
化粧ポーチに入ってしまうので、便利ですe-68
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月12日(火)00:37 [編集]
 
暑いね~v-356
梅雨明けして本格的な夏のはじまりだ~
この暑さではみるきーちゃんとのお出かけも無理だしねv-409
今日もヘソ天みるきーちゃんを見れたので満足だよ!!
ママさんクレープ美味しいの?チェック入れました~
パパさんはモチモチ生地がイマイチだったのね~
ママさん「Doltz」って電動歯ブラシだよね!?
本当はくじ運良かったりしてv-411
  • みるまま
  • URL
  • 2011年07月11日(月)14:12 [編集]