• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

駆け込み~

もう暑くて、たまらん~~
いつものMozek Solに涼を求めて駆け込みです

夕方になっても、地面が熱くてお散歩は無理
カートに入って行きました

カフェには、お散歩途中でやはり駆け込んだ
ロッシくん(だったかな)
まだ9ヶ月の赤ちゃんです

遊びたい盛り
みるきーに遊んで・遊んでとアピールしてくれるのですが
家のお嬢さん、いつものようにおもちゃで一人遊び・・・

BLOGDSC110710010_edited-1.jpg

ロッシくんが遊んでるピンクのおもちゃ
実は、みるきーが抱えていたんだけど
隙を見て取られてしまったの

BLOGDSC110710004.jpg

わんこが苦手なみるきーは
遠回りして、見たり

BLOGDSC110710005_edited-1.jpg

おもちゃが、落ちてても取りに行けません
後ろから、じ~~っ
ほしいオーラが出ています

BLOGDSC110710008.jpg

看板犬のsolお嬢さん
ママがGETしてしまいました
店長のお姉さん命のsolお嬢さん
お姉さんをひたすらじ~と見つめて
これまた、助けてオーラ発信中

BLOGDSC110710011_edited-1.jpg

いつも会ってるのに
全然、絡まないお二人さんを一緒して見ました

BLOGDSC110710023_edited-1.jpg

微妙な関係ね
BLOGDSC110710016_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
+youさん、今晩はv-410

みるきーのおしりは、もっともっちりおしりだったのですが
CUTして少しキュート?になりました(笑)
この後、おもちゃが偶然にも自分の方に飛んできて
しっかりお腹の下に隠しました(*^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月15日(金)00:06 [編集]
Re: 今日も暑いですよね~ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

あらあら、さくらちゃんベットの下に潜り込みですかあ~
大丈夫でしたか・・・心配
涼しくて気持ちいいのかな?
おもちゃ取られちゃうと、欲しくなる!子供の世界ですよね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月15日(金)00:00 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

近所の避暑地ですが、快適です!
常連さんが、口を揃えて「涼ませて~」て入ってくるんですよ
実は、みるきーは後ろの隅っこに目一杯さがって入ってます(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月14日(木)23:50 [編集]
 
こんにちは!

ピンクのおもちゃを見つめるみるきーちゃんのおしり・・・
あ、違うw 後ろ姿が可愛いぃ♪

狭いカートの中での、微妙な距離感が面白いですね੬(→ლ←)ჰ

  • +you
  • URL
  • 2011年07月14日(木)12:57 [編集]
今日も暑いですよね~ 
それなのにっ!
今日は寝室のベッ下からさくらが出てこなくて、リビングのクーラーは付けずに私は仕事に出てしまいました。こうしているうちにも気が気じゃありません。早く家に帰って、さくらの無事を確認したいよ~(>_<)

おもちゃを取りに行きたいのに行けない、いじらしいみるきーちゃんがカワイイ~♡
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年07月14日(木)12:55 [編集]
 
おはようございます!
今日も暑くなりそうですね~
みるきーちゃんカートに乗って涼しい避暑地にに駆け込んだのねv-355
夕方ではまだまだアスファルトが暑くて
お散歩は無理だからカート移動大正解!!
ほしいオーラ出てるねv-353
solちゃんと仲良くカートに乗って苦手オーラは出てないよ~
みるきーちゃんワンコが苦手には見えないねv-410
  • みるまま
  • URL
  • 2011年07月14日(木)09:46 [編集]