• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

出発~~

我が家の夏休み

大荷物になってしまいました
でも、ほとんどがみるきーの荷物なのね
4回目のお泊り旅行です

BLOGDSC110715004.jpg

暑さ対策で、クーラーBOXは大少2つ
飲料は凍らせて、みるきーのご飯、アイスノンや保冷剤は多めに積めました
さあ、出発~~

BLOGDSC110715001.jpg

1000円高速が無くなって、割引利用ですが細かくで覚え切れません
バタバタ荷物積めをしてたので、通勤割引時間帯に高速へ・・・
渋滞もなく、高坂SAに到着しました

BLOGDSC110715013_edited-1.jpg

太陽はもうジリジリ
日陰を探して、朝ごはんのおにぎりをパクリ

BLOGDSC110715007_edited-1.jpg

わたし、これからどこ行くのかしら
BLOGDSC110715014.jpg

シートにクールマット置いたのだけど
BLOGDSC110715018_edited-1.jpg

ちょっとは、使う気になってくれたかな
BLOGDSC110715019.jpg

暑すぎて、外遊びは無理なので
那須のガーデンアウトレットへ立ち寄りです
BLOGDSC110715021.jpg

カートの中にクールマットや保冷剤を入れて準備完了
BLOGDSC110715022_edited-1.jpg

早速、ペットショップへGO~
やっぱり、帽子気になるね
BLOGDSC110715029.jpg

また、被らされてしまった
BLOGDSC110715034.jpg

お洋服もだってさ
BLOGDSC110715044.jpg

そして、着せられてしまった
BLOGDSC110715042.jpg

半額セールのさらに10%OFF買うしかないよね
旅はつづく・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
とよちゃんさん、今晩はv-410

ハハ^^; やっぱ多いですよね~
クーラーBOX2つ、カートにクレート、トイレ
クールマットにご飯一式、虫除けスプレーにお洋服なんだかんだ・・・
わんこ旅が初心者なもんで、準備でどっと疲れます(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月20日(水)23:24 [編集]
Re: 旅はたのし~~いですが…暑い 
びびさん、今晩はv-410

荷物つめ、びびさんのお役目ですか~ご苦労様です!
我が家の旦那は、運転手を盾に何もしません
それなのに、準備がとろいとか多いとか・・・出遅れたとかうるさいんです(-_-;)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月20日(水)23:16 [編集]
Re: 那須アウトレット 
あんずままさん、今晩はv-410

わんこには、お財布の紐ゆるみますね
あんずちゃんと、お揃いにしちゃったカート
コンパクトでとても役立ってますよ~
地震に気が付かない旦那、みるきーとママを守れるのかしら(-_-;)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月20日(水)23:09 [編集]
 
凄い量の荷物と思ったら、まさかみるきーちゃんのが殆んどとは・・・i-229
可愛い箱入り娘にはいろんな物が必要なんですねi-237
みるきーちゃんは毛皮の量が多そうなので、夏は大変そうですねi-183
楽しい旅行になりますようにi-189
  • とよちゃん
  • URL
  • 2011年07月20日(水)22:31 [編集]
旅はたのし~~いですが…暑い 
我が家の夏はお休みです。
しかし、荷物がぁ~、気持ちは分かります(笑)
どうせ車だからの一言でどんどん増えていきます。
しかし、降ろす人のことも…(笑)
うちは、ほとんど私の仕事です(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年07月20日(水)14:53 [編集]
那須アウトレット 
お洋服 ついついお財布の紐がゆるんじゃいますよね~♪

那須のアウトレットは、我が家もよく利用します。芝生もあってワンコもたくさんいますよね~!ドッグカフェもあるし♪

暑かったから、保冷剤山積ですよね
カートに保冷剤入れて移動すると、ワンコも人も楽に動けますね♪(抱っこは暑い!)

那須の地震、心配してました(T_T)無事でよかったです!爆睡していたパパさんは大物!
  • あんずまま
  • URL
  • 2011年07月20日(水)10:07 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はe-68

震災の影響も考えましたが、那須方面へ行ってきました
荷物多いでしょ(笑)
あれもこれも・・・で車に入るだけ
どんだけ長旅するの~って言われそうです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月19日(火)23:52 [編集]
Re: ファッションリーダーだね☆ 
chakiさん、今晩はe-68

夏場のわんこ旅は、なかなか大変ですね
日陰や涼しい場所を求めて、移動です
帽子は、春先に気に入ったがあったんですが、買いそびれました
帽子デビューは来年になりそうです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月19日(火)23:40 [編集]
Re: どきどきわくわく、旅の始まりですね(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はe-68

たしか、前ちゃんの奥さんマイ冷蔵庫を持った様な・・・
荷物多くなっちゃいますよね~
わんこには、財布の紐が緩んじゃいます
親ばかですね~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月19日(火)23:32 [編集]
 
かなりの荷物詰め込みましたね~
みるきーちゃんの荷物がほとんどって!?笑えましたよv-407
目的地は那須高原でしょうか・・・?
みるも那須ガーデンアウトレット行ったことありますよ~
みるきーちゃん大人しく帽子も被って試着もさせられたのね~v-410
旅の続き楽しみにしていま~す!!
  • みるまま
  • URL
  • 2011年07月19日(火)09:49 [編集]
ファッションリーダーだね☆ 
連日暑くてやんなりますが、店内で涼むしかないですもんね
それにしてもみるきーちゃんは帽子が似合いますねぇ~(^^♪
うちは顔周り(頭も耳も)何かついてるとすぐ取っちゃうんですよね(>_<)残念!
  • chaki
  • URL
  • 2011年07月19日(火)08:38 [編集]
どきどきわくわく、旅の始まりですね(#^.^#) 
すごい荷物ですね!
ウチの人のこと言えませんが・・・(^_^;)

とっても良いお天気で旅立ちに相応しいじゃありませんか。

那須アウトレット、私も行きました~
もしかしてペットパラダイスかな?
可愛いお洋服がいっぱいで楽しいですね♡
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年07月18日(月)21:25 [編集]