• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏旅1日目(ランチ)

夏休み1日目

那須のガーデンアウトレットに寄った後は
ランチタイム

避暑地らしい場所でおしゃれなランチと思ってましたが
わんこは、ほとんどテラス席
とにかく暑いので、涼を優先で室内OKの店探しです

我が家が立ち寄ったのは
ドッグカフェ「チノフィーロ」さん
BLOGDSC110715080_edited-1.jpg

店内はこんな感じ
BLOGDSC110715060.jpg

ストーブ
BLOGDSC110715065_edited-1.jpg

涼しいから、ハアハアしなくて良かったね
BLOGDSC110715067.jpg

ミニドックランもあるのでわんこも遊べます
BLOGDSC110715049.jpg

みるきーおもちゃが気になる・気になる
BLOGDSC110715070_edited-1.jpg

何、食べよっかな~
BLOGDSC110715052.jpg

ドックメニューもありました
BLOGDSC110715055.jpg

チョイスしたのは、ランチプレート(ドリンク付)1050円
ボリュームがあって美味しかったです
BLOGDSC110715073.jpg

カフェレポでした
旅はつづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: チノフィーロさん 
あんのママさん、こんにちはv-410

イマジンさんにお泊りですね!
いいな~、一度泊まって見たいです
楽しい画像、楽しみにしてま~す(*^^)v
暑いので、道中気を付けて行って来て下さいね♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月12日(金)14:00 [編集]
チノフィーロさん 
こんにちは♪
お盆のお休みに那須に遊びに行くので、ママさんがこちらでご紹介してくださっているチノフィーロさんでランチを頂こうかなと思っています。とてもわかりやすく画像たくさんUPしてくださっているので、とても助かります(*^_^*)ありがとうございます!

お泊りは念願のイマジンさんです。今回はシェルティーのパピー「パンダ」ちゃんがいるとのことで楽しみです><
ミニドッグランもさらに増設されたそうですよ。イマジンガーデンの画像も撮ってきます♪
  • あんずまま
  • URL
  • 2011年08月12日(金)11:45 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はe-68

いつも、コメありがとうございます~
みるきーもみるちゃんと同じ匂いかぎ派ですよ(笑)
わんこ連れだと、食事のお店探すの結構大変ですよね

家は、風来坊旅族だったので計画を立てるのが苦手!
ナビが付いてないので、お店の場所を見つけるのに必死です
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月21日(木)23:14 [編集]
 
避暑地でもこの時期テラス席では暑いですね~
可愛くて素敵なお店が見付かりましたね!!
ミニドッグランがあるのにも惹かれますが!?
みるきーちゃんはドッグランでランするのかな・・・?
みるはニオイかぎにに徹するの方なんですよ~
なのでランチプレートに惹かれるわ~v-407
美味しそう~
  • みるまま
  • URL
  • 2011年07月21日(木)16:50 [編集]