• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏旅1日目(遊ぶ)

チェックインまで、少し時間があります
那須の定番、殺生石へちょっこと観光

みるきーも散歩しようね
BLOGDSC110715082_edited-1.jpg

千体地蔵
昭和50年代から千体になるまで寄進しようという話が持ち上がったらしい
今は700体を越えてるとか

BLOGDSC110715084.jpg

ずっと車とカートだったから、少し歩こうね
BLOGDSC110715100.jpg

歩きましたです・・・
BLOGDSC110715092_edited-1.jpg

さあ、今日のお宿へ行きますよ~
BLOGDSC110715105.jpg

「R&Sホテル那須ワン」に到着~
会社の契約保養施設から選びました
BLOGDSC110716450.jpg

1Fが一般用、2Fがペット宿になってます
BLOGDSC110716451.jpg

玄関で記念写真、ハイポーズ
BLOGDSC110716447_edited-1.jpg

完全な前払制です
チェックアウトは玄関のかごに鍵ポイでいいんだって
人件費を削減してますね~
BLOGDSC110716421.jpg

さあ、どんなお部屋かな~
旅はつづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 楽しみです~♪ 
あんずままさん、今晩はv-410

殺生石で、みるきーは気持ちよくe-283
とぼとぼと歩いていました(笑)
続きをお楽しみに~、でその続きはもっとお楽しみに~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月23日(土)23:40 [編集]
楽しみです~♪ 
ここが会員制のホテルですね♪

あ~~ん、早くお部屋の中が見たいです><

殺生石 行かれたんですね
硫黄の臭い 大丈夫でしたか?
結構 距離のある道のりだったと思いますが、みるきーちゃん最後まで歩けたでしょうか?抱っこちゃん変身~~ですか(^^♪
  • あんずまま
  • URL
  • 2011年07月23日(土)20:47 [編集]