• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏旅1日目(泊まる)

夏旅1日目のお部屋はスイートルーム
キャンペーン期間だったので、通常のお部屋と同料金
1泊1名6、500円で~す

リビングルームと
BLOGDSC110715109.jpg

和室に
BLOGDSC110715110.jpg

ベットルームがありました
BLOGDSC110715108.jpg

ペットのグッズも揃っています
BLOGDSC110716443_edited-1.jpg

みるきーは、長~くなって寛ぎモード
BLOGDSC110715113.jpg

鼻水たれてるし~
BLOGDSC110715158.jpg

そして、ママの大好きな温泉
白濁の硫黄泉ではないですか~
さあ、久しぶりに入りまくるぞ

BLOGDSC110715160.jpg

リビングダイニングには、ゴリラさんがお出迎え
BLOGDSC110715150_edited-1.jpg

ソファに乗ったり
BLOGDSC110716432_edited-1.jpg

暖炉を眺めたり
今日は、6室あるお部屋の宿泊は我が家だけ
貸切で~す
で、ご自由にって事でそうしてますの

BLOGDSC110715117_edited-1_20110723174536.jpg

さあ、ご飯・ご飯
飲み物も前金制
BLOGDSC110716431.jpg

夕飯は塩すき焼きをメインのメニューです
ま、お値段なりというところかな
BLOGDSC110715125.jpg

みるきーのご飯
ご飯を頼まないと、下のダイニングで一般宿泊の方とお食事
みるきーはお留守番になってしまうのでオーダーしました
席料と言ったところでしょうか
でもね、これで1000円はちょっとねえ・・・
ママでももうちょっと美味しく作れそうです

BLOGDSC110715121.jpg

ご飯も食べたし、ママはまた温泉に入るぞ~~
旅はつづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
りぃ~ママさん、今晩はv-410

避暑地も暑かったですよ~
お宿は貸切で別荘気分でしたが、結構人出がありました
温泉いいですよね~
気分だけ若返ったつもりです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月25日(月)21:13 [編集]
 
みるきーちゃんと一緒の旅行、いいですね~しかもスイート!!!
猛暑もひと休みで過ごしやすかったかな?
夏休みもこれから取る人が多いでしょうか?
比較的空いていましたか?
なにはともあれ!!みるきーちゃんと一緒に旅行を楽しめてよかったですね~(^O^)
私も温泉に入って、お肌ツルツルになりた~い(^_^;)
  • りぃ~ママ
  • URL
  • 2011年07月25日(月)00:55 [編集]
Re: スイートぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^。^*) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

前ちゃん家の、お泊り宿は我が家の憧れです~~
ブログを拝見して、行ったつもり、食べたつもりです(笑)
お宿は以前は企業の保養所だったところを、改装してる感じでした
料金から言っても、温泉とお部屋で元はとれそうですね

  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月24日(日)22:33 [編集]
Re: Sweeeeeeeeeeet♪ 
あんずままさん、今晩はv-410

みるきー中心で、温泉に行く機会も少なくなったので久し振りに入りまくりました~
白濁のお湯に浸かってると、頭の中が空っぽになって最高です!
もっとも、頭の中はいつも空っぽなんですけどね(笑)
理想の夫婦なんてとんでもない・・・
旦那は昨日、へべれけで帰ってきましたよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月24日(日)22:23 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

お宿、お値段がお値段なのであまり期待してなかったんですよ
広々としていて、ゆっくりできましたあ
わんこご飯は、今まで頼んだ外ご飯で一番お高いんです
相当期待していただけに、やられましたね~
鼻水たらりん顔は、ママの化粧を落とした顔とそっくりで間抜け顔です(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月24日(日)21:55 [編集]
スイートぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^。^*) 
あんずママさんの真似っこをしてみました(#^.^#)
素敵な響きですね、しかも貸切!
確かにみるきーちゃんのゴハンは残念だけど、温泉とスイートルームで元はとれていますよ(^_-)-☆

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年07月24日(日)21:16 [編集]
Sweeeeeeeeeeet♪ 
Greeeeen風にタイトル書いてみました♪(eの数は適当です)

スイートルーム、素敵ですね~^^
みるきーちゃん、とってもリラックスしていて居心地の良いお部屋だったのが伝わりますよ~

温泉のお湯、とってもお肌に良さそうな色ですよね!ママのお肌が艶々美人さんだった秘訣はコレだったんですね~~(^_-)-☆

私もママさんを目指して、努力するぞ~~!
ママさん&パパさんは、私たち夫婦にとってお手本みたいな理想のご夫婦です(*^_^*)
  • あんずまま
  • URL
  • 2011年07月24日(日)20:44 [編集]
 
あ~!!(遊ぶ)に出遅れちゃった~
那須で観光の定番殺生石なんですか?
知りませんでしたv-390
機会があったら行ってみたいな~

スイートルームでお値打ちにお泊りできたなんて羨ましいです!
そのうえ貸切状態でしょ~
夕飯も付いてのお値段ですか?
文句言えないかもね!!
みるきーちゃんのご飯はちょっと残念かな~

でも、みるきーちゃんの鼻水たらり~んが見れたから大満足で~すv-407
  • みるまま
  • URL
  • 2011年07月24日(日)20:29 [編集]