• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏旅2日目(牧場といえば)

夏旅2日目
今日も暑くなりそう~

のんびり朝風呂に入って
那須岳を眺めながらの朝食です
BLOGDSC110716419.jpg

朝ごはんだよ~
BLOGDSC110716415.jpg

お宿を後に、南が丘牧場へやって来ました
BLOGDSC110716453.jpg

お日様がもうジリジリ
BLOGDSC110716454.jpg

日陰がないね~
BLOGDSC110716455_edited-1.jpg

さささっと、馬さんや羊さんを見て
ミルク茶屋へ飛込み~

ママ、何買ってきたの
BLOGDSC110716482.jpg

牧場と言えば・・・じゃんソフトクリームだよ
うわ~~~、美味しそう
BLOGDSC110716463_edited-1.jpg

私、大~好きなの
ペロ~~ン
でもね、いつもちょっぴり・・・もっと食べたい
BLOGDSC110716472_edited-1.jpg

こんなとこも、ちょっと覗いて・・・
BLOGDSC110716486.jpg

ママの好きなカフェへ行きますよ~
旅はつづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ガンジ~~ 
あんずママさん、今晩はe-68

牛乳は、お料理で使うくらいで普段は冷蔵庫にいないんですよ
パパはいつも、飲んでからお腹痛い~~
でも牧場に来ると、ついつい手が出てしまいます(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月28日(木)23:42 [編集]
ガンジ~~ 
南が丘牧場、もっとワンコと同伴できるスペース増えるといいですよね(インドアで)

ツイッターで直接お願いはしてみたんですが、検討してみます~とのご回答でした(-_-;)

ソフトクリームと牛乳、頂きましたか^^
ガンジー牛の方にしましたか?お値段が少し高いけど、とびきり濃厚なプレミアムなお味です。パパさん飲んだら、絶対おなかがグルグルしちゃうかもです^^
  • あんずまま
  • URL
  • 2011年07月27日(水)16:09 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はe-68

みるちゃんも、南ヶ丘牧場でソフトクリーム食べたのね♪
あまり食べさせちゃだめと思ってるのですが、だめ親ですね~
しっかり、マイスプーン持参です^^;
次はカフェです、食べてばっかりで痩せる訳ないですね~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月26日(火)21:11 [編集]
Re: みるきーちゃんもお好き? 
前ちゃんの奥さん、今晩はe-68

さくらちゃんも、大好きですか♪
台所で隠れて食べていると、ぐうぐう寝てたはずのみるきーがいつの間にか後ろにいるんですよ
おやつには、敏感ですよね~~
フードもこれくらい食いついてくれるといいんですが・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月26日(火)20:56 [編集]
Re: 懐かしいです~ 
chakiさん、今晩はe-68

牧場行くと、食べなきゃって思っちゃいますよね~
旦那は、牛乳飲むとお腹がゆるくなるのに、牛乳下さい~(笑)
暑かったので、みるきーは歩いたり抱っこしたり大急ぎで見学でした
羊の餌あげで、ふれあいタイムしたかったんですけどね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月26日(火)20:46 [編集]
 
みるきーちゃん食べてる食べてる!
ソフトクリーム大好きなんだね~
みるも南ヶ丘牧場行きました!
それもみるきーちゃんと同じ場所でソフトクリーム食べましたよ~v-407
日陰がなくて暑かった記憶が頭をよぎりました!!
次はカフェなの・・・?
  • みるまま
  • URL
  • 2011年07月26日(火)15:28 [編集]
みるきーちゃんもお好き? 
さくらも、アイスクリーム大好きです(#^.^#)初めは興味ありませんって、知らんふりするくせに、口元に近づけてあげると、甘い匂いで思い出したかのように食べます~みるきーちゃんもお目目がキラキラ、食いついてますね~(*^。^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年07月26日(火)12:55 [編集]
懐かしいです~ 
うちもおしずが1歳になる前に南ヶ丘牧場行ってソフトクリーム食べました♪
行ったけど、時間が終了時間で中入れなかったの(>_<)
暑いけどみるきーちゃん頑張って歩いたね☆
  • chaki
  • URL
  • 2011年07月26日(火)09:31 [編集]