• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏旅2日目(合宿)

  • 2011年07月30日(土) 14:25:00
  • 福島
夏旅2日目
那須から裏磐梯へやってきました

今夜のお宿「フットルース」さんへ到着~
BLOGDSC110716583.jpg

毎年、人気のお宿で入賞するフットルースさんなんです
BLOGDSC110717038.jpg

ダイニングルームでちょっと一休み
みるきーは、オーナーさんにもうへそ天になっちゃいました
BLOGDSC110716567.jpg

きゃ~可愛い、わんこだあ
BLOGDSC110716585.jpg

さりげなく、いいね
BLOGDSC110716586.jpg

ダイニングの前は芝生のお庭
もちろん、ノーリードで遊べます
BLOGDSC110716576.jpg

今日は、楽しみにしていたコミュニティのお仲間と合宿で~す
皆さんも、次々に到着しました
こんにちは~~
じゃ、主役たちに登場してもらいましょう

あんずちゃん
震災に遭って大変だったの
連絡がずっと取れなくて、心配したよ~
ママがしっかり守ってくれて良かったね

BLOGDSC110716627_edited-1.jpg

おしずちゃん
とっても甘えん坊さんなんだ
食が細いのが、ママの悩み・・・頑張って食べようね

BLOGDSC110716630.jpg

小次郎くん
おしずちゃんと一緒に来てくれました
また、会えてうれしいよ

BLOGDSC110716621_edited-1.jpg

そして、かえでちゃんと2ニャンズ
ニャンズも、いつも一緒に遊びに行ってるんだって
始めまして~

BLOGDSC110716686_edited-1.jpg

で、大好きなテニスボールを3つもかかえてるみるきーです
BLOGDSC110716615.jpg

なんで、こうなっちゃうのかな~~
BLOGDSC110716681_edited-1.jpg

ぺちゃくちゃ・・・おしゃべりタイム
BLOGDSC110716670_edited-1a.jpg

夕食までしっかり遊んで、宴会だ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 楽しい女子会の始まりですね(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

とても、気取らないで泊まれるステキなお宿でした!
オーナーさんの人柄でしょうか
お庭がわんこが遊ぶのに調度いい大きさで、みるきーもはしゃいでいてびっくりです(*^_^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月31日(日)21:34 [編集]
Re: お世話になりました~♡ 
chakiさん、今晩はv-410

オーナーさんの優しい笑顔に迎えられて、寛げたお宿でしたね~
みるきーがランではしゃいだの初めてです!いつも隅っこか椅子の下に隠れているんですよ
今度は、是非パパさんにお会いしたいで~す♪

  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月31日(日)21:26 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

そうなんです!ママ達が一番はしゃいででたかも(笑)
みるきーは人にはとっても社交的なんですけどね~
お友達にも、ちゃんとご挨拶してくれるといいのですが
まだまだ、腰が引けちゃいます^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月31日(日)21:11 [編集]
楽しい女子会の始まりですね(#^.^#) 
フットルースさん、噂に聞く素敵なお宿ですね。
外観しか見たこと無かったので、こうして写真で見せていただけるのは嬉しいです。
みなさんのドキドキわくわく感も伝わってきますよ~もちろん、わんにゃんたちのもね(^_-)-☆
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年07月31日(日)21:08 [編集]
お世話になりました~♡ 
ほんとに寛げるお宿でしたよね~(^^♪
オーナーさんもちょこちょこ声を掛けてくれて、初めて泊まる感じがしないお宿でした♡
合宿第3弾!いつにする~~?どこにする~~?(*^。^*)ムフフ
次回は是非旦那を連れて行きたいとこですが…どーなるか??乞うご期待(>_<)
  • chaki
  • URL
  • 2011年07月31日(日)16:02 [編集]
 
みるきーちゃんたくさんのお友達に会えて楽しそう~v-410
ママ達がもっと楽しそうね~!!
みるきーちゃん一家の旅行の様子を見ていたらみるを連れて行きたくなっちゃった~
みるきーちゃん本日もヘソ天絶好調だねv-398
  • みるまま
  • URL
  • 2011年07月31日(日)15:13 [編集]
Re: 合宿~♪ 
あんずままさん、今晩はe-68

あんずままさんの笑顔が見られてホットしました!
パパさんとも、再会できてよかったあ
オーナーさんも、とても優しい方でとても寛げるいいお宿でしたね
皆さんと楽しい時間を過ごす事ができて嬉しいです
合宿第3弾楽しみですね~~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年07月30日(土)21:20 [編集]
合宿~♪ 
本当に本当に楽しみにしていた合宿です♪それだけが毎日の心の支えでしたよ(T_T)
フットルースさんのご苦労も本当に胸に沁みました><一昨年とは別人のようなオーナーさんのお姿に・・・・言葉がでませんでした
でも一昨年と何一つ変わらない笑顔と優しさとワンコを愛する心配りに、またまた感激してしまいました><泣けちゃうので、お見送りしてくださるオーナーさんの姿 見れませんでした
是非またご一緒させて頂けるのを楽しみにしております(*^_^*)なんといっても、人嫌いのうちのパパが合宿のときだけは、ニコニコ一緒に参加してくれます。皆さんのおかげです_(._.)_
  • あんずまま
  • URL
  • 2011年07月30日(土)19:13 [編集]