• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏旅2日目(宴会~)

  • 2011年07月31日(日) 22:25:00
  • 福島
夏旅2日目
フットルースさん夜の部の始まり~

住んでる所も年代も違うけど、
そこはわんこ繋がりで会話が弾みます

さあ、オーナーさんの優しい手作りお料理のスタートだよ
BLOGDSC110716697_edited-1.jpg

乾杯~~
BLOGDSC110716700_edited-1.jpg

パパ・ママ達は美味しそうなの食べてるよ
BLOGDSC110716731_edited-1のコピー

馬刺し
BLOGDSC110716695.jpg

お魚さん・・・ソースが美味しくてパンのお替りしちゃいます
BLOGDSC110716715.jpg

あんずちゃんも、みるきーパパと握手で交流
よろぴくネ
BLOGDSC110716733_edited-1.jpg

「日本酒下さい~!」パパはやっぱり日本酒かあ・・・調子乗らないでよ
BLOGDSC110716716_edited-1.jpg

みるきーは見つめる光線でアピール中
BLOGDSC110716729_edited-1のコピー

箸休めのスープ
結構お腹がきつくなってきました
BLOGDSC110716720_edited-1.jpg

わいわい・がやがや・・・

そんな中、おしずちゃんは爆睡です
BLOGDSC110716722_edited-2.jpg

メインディッシュのステーキがど~んと登場
BLOGDSC110716738.jpg

お腹が一杯になったところで、デザートのケーキ
BLOGDSC110716765_edited-1.jpg

そして・そしてお誕生日会もやりました
BLOGCIMG1140_edited-1.jpg

大きなケーキもお腹にしっかり収まりました
BLOGDSC110716761_20110731003051.jpg
                  <裏磐梯 ヒロのお菓子屋さんのケーキ>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
+youさん、今晩はv-410

我が家の夏旅、ご訪問ありがとうございま~す!
パパはお料理がなんでも、日本酒です
旅行に出ると、地酒を買って部屋でグビグビ
お土産はいつも空びんです(笑)
わんこ繋がりのお仲間との合宿ですので、とても楽しかったです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月02日(火)20:37 [編集]
 
こんにちは!

夏旅、ずっと楽しませていただきました!
最後はたくさんのお友達と楽しそうでしたね♪
パパさんの日本酒もちょっと気になったりして(笑)
みるきーちゃんのヘソ天が随所に見られて
癒されました~(΄→ლ←✿ウフフ
  • +you
  • URL
  • 2011年08月02日(火)12:25 [編集]
Re: タイトルなし 
お腹パンパンですよね
ご飯作らなくていいのが、なんたって最高~
パパはただの飲兵衛です
太鼓腹だったでしょ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月02日(火)00:17 [編集]
 
最後残しちゃうくらい満腹になっちゃいましたよ~(>_<)
おっきいお肉でみるきーパパも満足だったのでは?
それにしても旦那様軍団はほぼみんな顔が真っ赤だったのに、みるきーパパさんはあんましお酒飲んでも変わらないですね~(^_-)-☆一番強いかも…ですね♡
  • 満腹ディナー♪
  • URL
  • 2011年08月01日(月)09:59 [編集]