• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏旅最終日(撮影会)

  • 2011年08月01日(月) 23:50:00
  • 福島
夏旅最終日

おっはよ~
昨日はママ達はパジャマで女子会だあ~って
夜遅くまでおしゃべりしてたんだよ

BLOGDSC110717019.jpg

お散歩の後は、のんびりと朝ごはん
BLOGDSC110717026.jpg

チェックアウトまで記念の撮影会だあ
BLOGDSC110717066_edited-1.jpg

楽しかったわん
BLOGDSC110717075_edited-1.jpg

ジーッとだよ
BLOGDSC110717049_edited-1.jpg

ニャンズも忘れないで~
BLOGDSC110717089_edited-1.jpg

また、会おうね
BLOGDSC110717064_edited-1.jpg

そして、やさしいオーナーさん夫妻にお別れのへそ天
もう、どーにでもして~~
BLOGDSC110717035_edited-1.jpg

オーナーさんは車が見えなくなるまで、手を振ってくれてました
お世話になりました、ありがとうございます

名残惜しいけど、楽しかった合宿も終わり
出発です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

初日のお宿は貸切状態でしたが
満室のフットルースさんは、わんこもたくさんで賑やかでした
わいわい食べるお食事は楽しくていいですよね~
みるきーもお得意のヘソ天がたくさんできて、満足気でしたよ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月03日(水)00:03 [編集]
 
ええっ~ん!!
もう宴会終了してたの~v-409
ボリューム満点で美味しそうなお料理ですね!
みるきーちゃんのラブラブ光線にやられてる方1名様(爆)

女子会もあっと言う間に時間が過ぎて楽しかったでしょうねv-407
みるきーちゃんまたみんなと会えるの楽しみだね~
最後にお約束のヘソ天で嬉しそ~v-398
  • みるまま
  • URL
  • 2011年08月02日(火)21:15 [編集]
Re: 楽しかったです~♪ 
あんずままさん、今晩はv-410

いいお宿を紹介してもらって、ありがとうございま~す♪
今度はアウトドアも楽しめる季節のいい時期に行って見たいですね
合宿、貯金始めま~す
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月02日(火)20:50 [編集]
楽しかったです~♪ 
パジャマ会 楽しかったです~♪翌日 寝不足になりませんでしたか?楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね~(T_T)

もう次回が恋しくてなりません(^^♪
みるきーパパさんのご要望もありましたように、秋から春にかけてはいかがでしょうか~?次の幹事さんは誰かな~♪
  • あんずまま
  • URL
  • 2011年08月02日(火)17:59 [編集]