• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏旅最終日(おまけ)

  • 2011年08月03日(水) 21:10:00
  • 福島
フットルースさんを後に

裏磐梯まで来たので、五色沼の毘沙門沼に立ち寄り~
BLOGDSC110717116_edited-1.jpg

大内宿へやって来ました
BLOGDSC110717130.jpg

暑いね~
BLOGDSC110717131.jpg

お水がとっても冷たいの
ラムネやトマトが美味しそう
BLOGDSC110717175_edited-1.jpg

暑いから、ちょっと足浸かって体冷やそうか
BLOGDSC110717177_edited-1.jpg

ひえ~~~
BLOGDSC110717178_edited-1.jpg

いろいろなお店が開いています
BLOGDSC110717133_edited-2.jpg

ペットがOKのお蕎麦やさんがありました
BLOGDSC110717151.jpg

大内宿の名物は、お葱1本をお箸代わりに食べる蕎麦です
我が家は食べた事があるので、今回は普通のざる
BLOGDSC110717152_edited-1.jpg

みるきーはお蕎麦より、熊が気になるよう・・・
BLOGDSC110717147.jpg

お土産は、山形屋さんの唐辛子煎餅・・・辛党の方にお勧めで~す
BLOGDSC110718001.jpg

楽しかった夏旅も終わり
爆睡のみるきーを乗せてお家に帰るぞ~
BLOGDSC110717120_edited-1.jpg

我が家の夏旅、お付き合いいただきましてありがとうございま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はe-68

大内宿は、東北道の白河ICから1時間弱で行けますので、日帰りでも大丈夫ですよ
秋の季節なら、のんびり散策できていいかも
みるきーはどうやら水は嫌いのようです
犬かき姿、一度見てみたいんですけどね(笑)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月05日(金)00:10 [編集]
Re: こんばんわ♪ 
セナままさん、今晩はe-68

早速にご連絡いただいてありがとうございま~す
モゼに連絡先を伝えておきますね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月05日(金)00:00 [編集]
Re: お疲れ様でした♪ 
あんずままさん、今晩はe-68

毎日一緒にいると気が付かないのですが、ちょっとはお姉さんになったでしょうか?
カフェレッスンの効果が出たかな(笑)
まだまだ、わんちゃんには腰が引けてますが、お友達作ってほしいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月04日(木)23:52 [編集]
Re: 夏旅、おつかれさま~(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はe-68

熊のはく製に興味しんしんで、臭い嗅ぎまくりでした
川は、お水が肉球に付いただけでパニック
空中を泳いでいましたよ~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月04日(木)23:46 [編集]
Re: いろいろ楽しみましたね~。 
びびさん、今晩はe-68

旅はしばらくお預けなんですね
でも、わんこと一緒にいられるだけでも幸せですよね
ランちゃんとラブラブでお散歩して下さい~
我が家も、また頑張って旅貯金に励みます(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月04日(木)23:40 [編集]
 
今回の旅行の記事を見てて本当に行きたくなりました~
大内宿は日帰りでも行けますか・・・?
ってリアルでしょ!?
秋くらいならみるを連れて行けるかな!?
みるきーちゃんお水にひぇ~!!
笑っちゃった~v-407
帰りは疲れて爆睡ですねv-398
気持ち良さそう~v-75
  • みるまま
  • URL
  • 2011年08月04日(木)21:27 [編集]
こんばんわ♪ 
ベビーちゃんの件で、こちらから失礼しまーす^^。
お盆過ぎなら、性格も出てくる頃だし動き出すと思いますのでって事でした。

10~13日以外なら、いつでも大丈夫みたいですよ♪

モゼに連絡先を伝えておいてもらえれば、追って連絡するようにしますが・・・・^^

楽しみですね♪
  • セナまま
  • URL
  • 2011年08月04日(木)20:08 [編集]
お疲れ様でした♪ 
みるきーちゃん、旅にご満悦の爆睡画像ですね♪ボールを追いかけてる夢でも見てるのかな?

たった1年でとってもお姉さんになったみるきーちゃん♪カフェでのレッスン?で、見違えるほど社交的になりましたね~!いろんな人やワンコと接する機会を持つって、大切なんですね(^_-)
  • あんずまま
  • URL
  • 2011年08月04日(木)17:56 [編集]
夏旅、おつかれさま~(#^.^#) 
みるきーちゃん、熊のはく製に急接近!?
すごいなぁ、さくらだとびびっちゃって逃げるだろうな~

冷たい川への足つけは、おんなじ反応!
結局足は水に浸かったのかな~?(^O^)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年08月04日(木)12:58 [編集]
いろいろ楽しみましたね~。 
いいですね、夏旅遊び(笑)

私も早く、行きた~~~い(笑)…けれど
来年までお預けのようです。
自分も高齢になってきましたが、周りは
もっと高齢に…。
しばらくはそっちのほうですね。
  • びび
  • URL
  • 2011年08月04日(木)11:46 [編集]