• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

NEWリード

  • 2011年08月09日(火) 23:50:00
  • 買い物
みるきー地方
日曜日の雷雨は凄かったですね~
雷が大暴れしてました

我が家は、いつものカフェでコーヒータイム中
突然のドンピシャで
足元にいたみるきーが、忽然と消えました
あれ?どこ行った・・・

ソファの脇から、リードの紐が出ています
雷が大嫌いなみるきーは、ソファの下に潜り込んでました
ぺっちゃんこになってるよ~って
みんなに大笑いされちゃったね
本人必死なんですけど・・・
いつものカフェのブログ、(いろいろあった日曜日 その1)に写真がのってます。

カフェ繋がりですが
常連さんのクララままさんにリードを作って貰いました

ピンクのパッチ柄とドット柄のリバーシブルの生地
胴輪しか持っていないので、ハーフチェーンの首輪をオーダーしました

どうでしょ、可愛く出来ました
クララままさん、ありがとう~
BLOGDSC110730035.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: なかなか、かわいいですね。 
びびさん、今晩はv-410

そうですよね~
私も、年甲斐もなくみるきーを口実に探して喜んでます(*^^)v
散歩途中に、可愛いなんて言われたらニタ~~です!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月11日(木)22:20 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

可愛いリードを作って貰いました♪
みるちゃんも雷きらいだったよね
この所の雷、大丈夫でしたか?
連絡先、メールフォームに入れさせていただきました
ご確認下さいませ(^.^)/~~~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月11日(木)22:08 [編集]
Re: かわいい~♡ 
chakiさん、今晩はv-410

chakiさんと同じで、皆さんとても手先が器用なんですよ
ぶきっちょな、私にはとても無理~
オリジナルリードが出来て、お気に入りです♪
雷はおしずちゃんも、ダメですか(>_<)怖いもんね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月11日(木)22:02 [編集]
なかなか、かわいいですね。 
みるきーちゃんもうれしい…
というよりこちらが嬉しい(笑)
ランを口実にかわいいものを探します(笑)
なんたって恥ずかしくない!
  • びび
  • URL
  • 2011年08月11日(木)13:11 [編集]
 
ここ最近v-76多いですね~
みるきーちゃん怖くてソファの下にもぐりこんだのね~
みるはその頃お留守番でブルブル震えていましたよv-394
みるきーちゃんに似合いそうな可愛いリードだぁ~
お散歩も楽しくなりますね♪

みるきーママさん暑中見舞い(もう残暑ですが)を送らせていただきたいのですが、住所教えていただけませんか?
先日、v-267鍵コメントで入ろうとしたのですが入れませんでした。
お手数かけますが非公開コメかメールフォームから入れますのでお願いします!
  • みるまま
  • URL
  • 2011年08月11日(木)12:40 [編集]
かわいい~♡ 
首輪とリードお揃いでとても可愛いです~♪
布製で柄がいいですねぇ
今度ぜひ着用した姿を見せてくださいね

雷さん、おしずのがビビリ度スゴイですよ
家でストーカーだから外では多分私の頭上にぷるぷるしながら這い上ると思います(>_<)
  • chaki
  • URL
  • 2011年08月11日(木)09:09 [編集]