fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポチリました!

わが家地方も梅雨入りして
昨日より10℃近く気温も低く
じとっり肌寒い


駅周辺には、全然行ってないけど
すっかり元の人出に戻った様です
ご近所カフェで息抜き

1s-DSC200612025.jpg


ブチブチ切れる末期症状のPCに
ついに我慢の限界でポチったようです
給付金待ち

2s-DSC200612001.jpg


大体キーボードもダメになって
別付けで使っていたしネ
これだけ、使えばしょうがないか

3s-DSC200612008r.jpg


マニュアル片手に設定作業
がネ(笑)
エ~とかア~とか聞こえるけど大丈夫?

4s-DSC200612007r.jpg


これで、ストレスなくブログ書ける様になるかな

5s-DSC200612003r.jpg


雨でお散歩も行けずグデグデのわが家
みるきー起きて下さーい(´∀`*)

6s-DSC200613003.jpg


のんちゃんは、意外とヤキモチ焼き(〃▽〃)
みるきーっといじくってると
あたしもと割り込んできます

7s-DSC200612010r.jpg


ひっくり返ってアピール(゚∀゚≡゚∀゚)

8page20200612-1.jpg


PC早く使えるようにしてネ~
って寝てますけど・・・(笑)

9s-DSC200613006.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村




スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する