• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日のおみや

動物病院です

我が家は、ノミ・ダニとフィラリアのお薬はまとめ買いせず
毎月、みるきーの健康チェックがてら病院に行っています

先生も、丁寧に診てくれるし
治療費も良心的なので、浮気せずに通ってるのね
大嫌いな目薬の練習もポチっとしてもらうんだ

BLOGDSC110730016_edited-1.jpg

さて、会社の節電対策
今日から1週間のお休みになったママです

”やったー”みるきーとべったり過ごせると思ったけど
この、暑さじゃお散歩もままならないね

・・・と言う事で
今日は、最近頂いたおみやのお話

世田谷区三宿にあるパン屋さん
「ブーランジェリー・ラ・テール」のドーナツ

人気のドーナツですぐ売り切れちゃうんですって
BLOGF1000007.jpg

見た目は、げんこつのようでグロテスク
BLOGF1000010.jpg

外は、黒糖にレーズンがまぶしてあってサクサク
中はしっとりとした生地で、とても美味しゅうございました
BLOGF1000011.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

みるちゃんも、毎月通院してるのね
それに、目薬も大嫌いか~
みるきーは大暴れで目薬をさせてくれないので、病院で練習です(-_-;)
先生も一発で入らないんですよv-404
シーズーは目の疾患が多いから、今のうちに慣れておきたいですよね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月12日(金)22:02 [編集]
 
みるきーちゃんも毎月病院行ってるのね~
目薬の練習もしてもらうの・・・?
みるきーちゃんも目薬嫌いなのね!!みるも大嫌いだよ~
みるはフィラリアのお薬のサイズギリギリの体重なので毎月体重を量ってお薬もらっているのよ!

ママさん、せっかくのお休みなのにこの暑さではお散歩もゆっくりできないねv-388
お家でみるきーちゃんとゆっくりしてね!

はじめて見るドーナッツ!?
ゴツゴツだね~
  • みるまま
  • URL
  • 2011年08月12日(金)21:15 [編集]
Re: サーターアンダギーみたい? 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

みるきーは小さい頃は、誤飲でその後もゆる便でもう常連さんでした(-_-;)
病院に行くと先生に、今度は何食べたの?って聞かれる始末で・・・
最近、やっと月通院になってホットしてるんですよ

ドーナッツ、言われてみればサーターアンダギーに似てるかも♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月12日(金)14:08 [編集]
Re: タイトルなし 
あんちゃんママさん、こんにちはv-410

フットルースのオーナーさんはとても優しい方でしたね
夜も、ダイニングでおしゃべりどうぞという事で
夜遅くまで、女子会で盛り上がりました

あんちゃんは、大好きなメリーちゃんといつも一緒なんですね
あんちゃんも、夏旅楽しめたかな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月12日(金)13:50 [編集]
Re: タイトルなし 
りぃ~ママさん、こんにちはv-410

家の中の片付けもしたいけど・・・暑いし
折角の休みだし・・・なんて自分に言い訳をして
みるきーとゴロゴロとグータラ生活をしてます(笑)

ドーナツ美味しかったです
痩せる暇がありません(>_<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月12日(金)13:42 [編集]
サーターアンダギーみたい? 
毎月1回、病院に行ってるなんてすごぉい(゜o゜)

さくらの行ってる病院はいつも混んでて、まかなかゆっくり診てもらえていないかも・・・
気になるところはいろいろあるんですけどねぇ、ダメですねぇ、こんなお母さんでは(>_<)

みるきーママさん、エライですっ。
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年08月12日(金)13:17 [編集]
 
みるきーちゃんもフットルースさんに
お泊りしていたのね。
お友達と沢山で楽しかったですね ^^*

那須もお泊りされてるんですね
行ってないコースなので
とても参考になりました。

どこかで・・・
いつか・・・
ばったり・・・
なんてあるかしら!?
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 2011年08月12日(金)01:55 [編集]
 
みるきーちゃんとべったりな夏休みをお過ごしください。
猛烈な暑さ・・・お散歩はなかなかできませんからね(^_^;)
ドーナツ美味しそうです♪
都会の真ん中にあるお店まで・・・エーン買いにいけないですぅ!!

  • りぃ~ママ
  • URL
  • 2011年08月12日(金)00:59 [編集]