• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

DOGでなくてDOC!

夏休み恒例の人間ドックに行きました

ママも健康管理しなきゃね
BLOGDSC110813103_edited-1のコピー

変哲もない渡り廊下です
ここ、以前TVで人気のあった医龍の撮影現場なんだ
病院経営も大変なのよ
BLOGDSC110813106.jpg

体重コレステロール値・・・高い・・・やっぱり

ここ、エステも始めたの
病院でエステ???
人間ドック受診者は半額って事で
話の種とお疲れ様で、人生初めてのフェイシャルエステ体験

案内されたのは、検査室の看板・・・
ドアを開けたら、ピンクの絨毯でエステルームに変身してる

1時間の癒しを堪能したママです
プルプル肌になった?ってパパに聞いたら
汗ばんでるんだけじゃないの? だってさ

強度のこり症のママ的には、やっぱし整体がいいなあ・・・



で、ドックではなくドッグのお話

いつものカフェで、最近お気に入りのフローズンシリーズ
フローズンヨーグルトのベリーベリー
BLOGDSC110724011.jpg

フローズンのカフェモカ
BLOGDSC110730048.jpg

ゴロゴロマンゴーのカキ氷も美味しいの
BLOGDSC110807005_edited-1.jpg

柴ちゃんが勢ぞろい
実家の柴のウルに慣れてるみるきーは、柴ちゃんには割りと強気なのですが
さすがにこれだけいると、腰が引けます

手前でちょこっとカメラに参加しました
BLOGDSC110813005_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ドック&ドッグ 
あんずままさん、今晩はv-410

年齢が年齢なので、毎年受けています!
ん~~ん、婦人科系の検診は痛い!(冷や汗)
胃カメラはゲボゲボで参ったので、絶対に麻酔付きにしてます。
今年は、初めて脳MRIを受診して見ました(最近物忘れが・・・)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月18日(木)21:05 [編集]
ドック&ドッグ 
検診結果 いかがでしたか?マンモや子宮頸がん検診もついてますか?ドックやってみたいな~♪痛い??

エステありの病院なんて素敵~♪
ビタミンCやプラセンタ導入とかもしてくれたらいいですよね(^_-)-☆

フローズンモカ おいしそう~(*^_^*)
涼しそうでおいしそうですね!いいな^^

うわ~柴ちゃん、いっぱい!
  • あんずまま
  • URL
  • 2011年08月18日(木)11:37 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

病院でエステ、病院経営も大変なんでしょうね
パパにどこが変わったのと聞かれて「ん~~~ん」(笑)
写真は折角センターを空けてもらったのに、逃げ出しました
カフェのフローズンシリーズ美味しいんですよ・・・今ハマってます♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月16日(火)22:07 [編集]
 
みるきーママさんは夏に行ってるんですね!
私は秋です!私もコレステロール値がv-388
病院でエステ・・・?
色々考えますね~
ママさん5歳は若返ったのではv-410
みるきーちゃん柴ちゃんに囲まれて・・・?
少し助けを求めているようなお顔ですか!?
みんなカメラの方を向いてて凄いv-426
みるきーちゃんがいつも行ってるカフェこんなに美味しそうなものがあるの?
いいなぁ~
  • みるまま
  • URL
  • 2011年08月16日(火)13:54 [編集]
Re: 柴えこです(^^) 
Saoekoさん、今晩はv-410

えこちゃんファミリーにお会いできて楽しかったです
実家の柴のウル(おじさんですけど・・笑)は、彼女いないんですよね
えこファミリーに会ったら、舞い上がっちゃいますね
良かったらブログリンクして下さ~い♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月15日(月)23:14 [編集]
Re: エステ~♡ 
chakiさん、今晩はv-410

検査室でエステ笑えるでしょ
エステサロンが間借りして、よかったらサロンへどうぞって言う仕組みらしい
今更エステしても、もう遅~いです!
店長さんがフローズンシリーズを開拓中で、いろいろ作ってくれるんですよ♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月15日(月)23:05 [編集]
柴えこです(^^) 
お騒がせ致しました(^^;)
うちの子たちを、可愛く撮ってくださって、ありがとうございます♪
私のブログにも、ミルキーちゃんがちょこっとだけ載ると思います。
本当にちょこっとだけ…です。。。
その時は、記事内にブログリンクを張らせて頂いていいですか?
エステ~♡ 
気になる~~♪
でも病院内、しかも検査室っていうとこが笑えるぅ(~o~)
みるきーママさんエステしたらもっと若返っちゃうじゃないですかー(>_<)たいへーん
よ~し!次の合宿はエステ付だぁーヽ(^o^)丿

フローズンカフェモカ食べたいぃ。。
  • chaki
  • URL
  • 2011年08月15日(月)19:21 [編集]