• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんこの保育園

いつものカフェ

わたし、存在を消してます
だって、今日はわんちゃんで大賑わい
12わんちゃんもいるんだよ

わたしの事、気が付かなくていいから・・・
BLOGDSC110820013_edited-1.jpg

わん社会になじまなくてどーするのって
ママから、追い出されちゃった
逃げたい・・・

BLOGDSC110820025_edited-1.jpg

ご・ご挨拶いいから~
BLOGDSC110820026_edited-1.jpg

わたしと同じ名前のミルキーちゃんが来た~~
これ以上後ろ下がれません・・・
BLOGDSC110820029_edited-1.jpg

楽しいおやつタイム
今日は、わんこの保育園だ~って
店長のお姉さんがおやつタイムにしてくれました
食べたいけど、蚊帳の外だったみるきー
勇気を奮って、センターへイン

BLOGDSC110820060_edited-1.jpg

頂戴ができました
BLOGDSC110820064_edited-1.jpg

みんな、おやつ大好きだもんね~
BLOGDSC110820036_edited-1.jpg

そして、常連のIちゃん
まだ喋れないけど、最初の言葉は「わん」だったりして
BLOGDSC110820031_edited-1のコピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんばんは 
BlueRoseさん、今晩はe-68

みるきー、どん引きでした(笑)
わんちゃんに、ご挨拶できるようになると嬉しいんですけどね
飼い主のママさん達には、とってもお付き合い上手なんです
あんりちゃんは、尻尾フリフリGOGOなのね
お年頃で、ボーイフレンドも一杯いるのかなv-290
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月25日(木)00:28 [編集]
こんばんは 
12ワンもいてたんだぁ、みるきーちゃん頑張ったね。
すっごい腰が引けてますねe-330
でも、きっと何回も行くうちに、センターへ行けるようになりますよe-446

ウチは、どこでもお構いなしに行け行けGOGOなので、カフェでは大人しくしてほしいって思っているくらいですe-441
  • BlueRose
  • URL
  • 2011年08月24日(水)23:28 [編集]
Re: 頑張りました~ 
あんずままさん、今晩はe-68

少しずつでいいから、わんこ社会に順応して行ってくれればと思っています。
店長のお姉さんは、長く動物病院に勤めていた方なので
動物が大好き、わんちゃんの名前をみんな覚えていてくれるので
リピーターさんが多いんですよ
そんなお姉さんが大好きなみるきーは、とことこまっしぐらでカフェ通いです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月24日(水)21:18 [編集]
頑張りました~ 
みるきーちゃん、12ワンズと一緒によく頑張りましたね~♪
ちゃんとおやつもゲットできたましたね~!

ワンズの保育園にもなるカフェ素敵ですね~
オーナーさんは心からワンコ好きなんですね♪
お客様もマナーをちゃんと守っていらっしゃる方ばかりなんでしょうね♪

ペットOKのお店があるということは、利用されるお客様のモラルの高さが感じられます!
こちらでもマナー向上運動広まるといいな~と思います!
  • あんずまま
  • URL
  • 2011年08月24日(水)11:53 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はe-68

みるきーのわん友作りのカフェ通いですが・・・
わんちゃんが来ると、存在を消してしまいます
でも、以前に比べると随分改善してきたんですよ(*^^)v
おやつの輪になかなか入れなかったんですが、頑張りましたあ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月23日(火)22:11 [編集]
Re: おやつのためならエンヤコラ? 
前ちゃんの奥さん、今晩はe-68

さくらちゃんも、わんこ苦手だもんね!
みるきーのお散歩は、ここのカフェに来るのが目的(帰りは歩きませ~ん)
人付き合いは抜群に良いのだけど、わんこがね~
かあさんとしては、わんこと仲良くなってほしいんですよね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月23日(火)21:56 [編集]
 
みるきーちゃん控えめにしてたのにv-398
ママさんに追い出されちゃったのね~
あら~!?みるきーちゃんセンターにいるよ・・・?
おやつタイムだったのね~
でもみるきーちゃんおやつもらう後姿も少し控えめな感じがするよv-410
可愛い~v-344
  • みるまま
  • URL
  • 2011年08月23日(火)13:23 [編集]
おやつのためならエンヤコラ? 
よく頑張ったね、みるきーちゃん(*^。^*)
そうだよね~わんこは苦手だけど、おやつは欲しいよね~
ますますさくらと似ていて、チョー嬉しくなります(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年08月23日(火)13:06 [編集]