• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちょっとした休日

今年の市の夏祭りは自粛で中止

町内の夏祭りの神輿が通って行きました
雨の中、ちびっ子達がわっしょい
BLOG-DSC110821024_edited-2.jpg

車に乗って、あっと言う間に言行っちゃったね
BLOG-DSC110821040_edited-1.jpg

いつものカフェで見つめる先は・・・
BLOG-DSC110821044.jpg

イベントのダーツ
パパ頑張ってえ~
きゃ!惜しいな~

BLOG-DSC110821047.jpg

で、パパがGETした景品達
BLOG-DSC110821051.jpg

わーい!まんぷくランチ券が当たったよ
BLOG-DSC110821052_edited-1.jpg

ランチがらみですが
ホームセンターで食べた、お馴染みの「長崎ちゃんぽん」
知らなかったのですが、ちゃんぽんの麺
1玉でも1.5玉でも2玉でも値段が同じなのね

主婦はすごい・・・みんな2玉入りを注文してる
そう言う我が家も1.5玉
痩せる訳ないよね~反省

BLOG-DSC110813277_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 車で去っていくのは… 
びびさん、こんにちはv-410

皿うどんを食べたのは、昔長崎で食べたのが始めてでした!
うどんが出てくるのだとばかり、思ってましたので
え???あんかけそば・・・?
ちゃんぽんがそばでなくてうどん・・・?
びっくりしました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月27日(土)15:20 [編集]
車で去っていくのは… 
なんか唖然としていますね~、
みるきーちゃん(笑)

バリバリ皿うどん(笑)…私は大好物!
柔らかい麺も大好物!…結局、両親からの長崎の血が騒ぎます(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年08月27日(土)08:40 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩は~v-410

やっと、週末
夏休みボケで、仕事モードに戻れません
明日は、まんぷくランチ券持って行くかな~
冷たい物ばかり食べていたので、胃が疲れてますね
久しぶりに熱いちゃんぽんを食べると、胃がほっとします
でも、1.5倍は多いよね~v-408
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年08月26日(金)22:02 [編集]
 
みるきーちゃん抱っこしてもらってお神輿見物中なのねv-410
うちの方も町内のお祭りだけでしたよ~

パパさん凄い~凄い~!!
景品もいっぱいもらって~
「まんぷくランチ券」いいなぁ~
いつも行くカフェ!イベントがいっぱいで楽しそうですねv-407
この前のしつけ教室も良かったよね!

「長崎ちゃんぽん」わたしもこの前まで知らなかったの~
2玉ってかなり多いよねv-405
でも、美味しそう~v-373
  • みるまま
  • URL
  • 2011年08月26日(金)17:30 [編集]