• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Mozek Solでランチ

いつものカフェ8月週末のイベントの締めくくりは、テーブルビュッフェ

BLG-DSC110828018.jpg

店長のお姉さん、頑張って作りました
BLG-DSC110828013_edited-1.jpg

ぷーちゃんママの手作りパンもど~んと並んでいます
BLG-DSC110828019_edited-1.jpg

フランスまでパン修行に行った、ぷーちゃんママのパン達
絶品!とっても美味しいの
BLG-DSC110828015_edited-1.jpg

もちろん、わんちゃんのおやつプレートもありますよ~
BLG-DSC110828011_edited-1.jpg

ワイワイ・ガヤガヤ
BLG-DSC110828041_edited-1.jpg

クーピーちゃんがいました
こんにちは~
みるきーは、ちゃんとご挨拶できたかな?

BLG-DSC110828062_edited-1.jpg

と思ったら、クーピーママに早速へそ天
クーピーちゃんが、ママ取られたって、またお冠りなっちゃうよ

BLG-DSC110828067_edited-1.jpg

みんなにご挨拶できるんだから~
BLG-DSC110828089.jpg

ワイワイ・ガヤガヤ
BLG-DSC110828167_edited-1.jpg

やったね今日は、へそ天三昧だあ~

BLG-DSC110828070_edited-1.jpg

へそ天・へそ天・・・ん?犬?
ぷーちゃんです

BLG-DSC110828162_edited-1.jpg

ぷ~ちゃんは、年下の男子なのだ
ちょっとずつ・ちょっとずつ寄って来てくれます
うわ~ みるきー、わんことこんなに急接近したの初めてです

BLG-DSC110828182_edited-1.jpg

みるきーさん、何か妙に寛いでいたりして
ぷーちゃんママのお家の一員みたい
ママとパパ、離れた所にいるんですけど・・・

BLG-DSC110828198.jpg

そして、仲良しのIちゃん
パパが手なずけ(失礼な)てるの
今日も、Iちゃんママから誘拐~

BLG-DSC110828207_edited-1のコピー

ぷ~ちゃんたら、おやつをたらふく食べて
夜、ゲボりんしたんだってさ・・・プププ
楽しい1日でした

BLG-DSC110828218.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

ランチビュッフェで、お腹一杯食べてきましたよ~
リード持ってると食べれないので、パンツにリードフック付けて行きました
食い意地張ってるでしょ・・・おばさん丸出し
ぷーちゃんに仲良くしてもらって、感激です!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月02日(金)00:05 [編集]
Re: いいなぁ、ここ(*^。^*) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

お店が開店して1周年が過ぎたところで、たぶん2回目かな?
店長のお姉さんが、頑張って色々企画してるんです
一人で切り盛りしている姿を見ると、思わず応援したくなっちゃって・・・
もしかして、さくら探検隊東京(の田舎ですけど)出没な~んて
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月01日(木)23:54 [編集]
Re: ランチビッフェー♪ 
あんずままさん、今晩はv-425

お散歩途中のカフェ通い
ここに、来るようになってみるきーの犬見知りもずいぶん良くなりました
お客さんどうしでも、気兼ねなくおしゃべりができるので、ちょっとした息抜きになっています
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月01日(木)23:26 [編集]
Re: 楽しそうですね~ 
びびさん、今晩はv-425

ここは、常連さんが多いんですよ
すっぴんでも、気軽に立ち寄れる所がいいですね~
犬好きの人が集まってくるので、みるきーも安心して寄って行きます
ドックランではびびりまくりですが、ここは大好きな所のようです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月01日(木)23:17 [編集]
Re: タイトルなし 
ぷーちゃんママさん、今晩はv-410

美味しいパン、ありがとうございま~す
どれも、みんな美味しくてお腹が一杯になりました
食べそこなった、クリームドーナツが心残りです
また、モゼでお会い出来るのを楽しみにしています
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月01日(木)23:03 [編集]
 
美味しそうな物が勢ぞろいでいいなぁ~
少しずつ色々食べたいからランチビュッフェ賛成~v-407
パンもお手製でワンプレートまであってみんな楽しそう~♪
みるきーちゃんワンちゃん苦手に見えないよ~
ぷーちゃんと並んで馴染んでるしね!!
みるきーちゃんのへそ天2連発で楽しかったのが良く分かるよv-410
  • みるまま
  • URL
  • 2011年09月01日(木)21:01 [編集]
いいなぁ、ここ(*^。^*) 
ぜひこの中に混じりた~い!!

ランチビッフェは毎月月末?
それとも不定期なのかな。
ブログを覗くと次回はクリスマスっぽいですね・・・(思わずカレンダー確認したりして)ふふふ、お約束はまだできないけど、前向きに検討しちゃおっと。
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年09月01日(木)13:12 [編集]
ランチビッフェー♪ 
お料理もパンもとってもおいしそう~♪
ワンコプレートがあるのも、嬉しいですね!

こんなにたくさんのお友達と一緒に、ワイワイランチできたら楽しいですよね♪

みるきーちゃん、すっかり馴染んでワン友もできたみたいですね(*^_^*)人にもワンズにも優しいみるきーちゃん、いい子です!
  • あんずまま
  • URL
  • 2011年09月01日(木)10:27 [編集]
楽しそうですね~ 
こんな集まりが気兼ねしなくていい感じ。
みるきーちゃん、みんなに触られてご機嫌ですね~。
ランは協調性がないから逃げまくりでしょうねぇ~(汗)
すこしでもみるきーちゃんみたいになってくれればいいですが、だめ、だめでしょう(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年09月01日(木)10:26 [編集]
 
こんにちわ。
パンの写真もぷーちゃんの写真もアップされてるとうれしいです~
ありがとうございます。
ホント、みるきーちゃん微妙に近くてあれはびっくりしましたね~~。
みるきーちゃんがへそ天してくれると認められた感じがしますv-10
  • ぷーママ
  • URL
  • 2011年09月01日(木)06:55 [編集]