• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

暇・ひま

  • 2011年09月08日(木) 06:30:39
  • 買い物
寝て曜日だった週末

冷蔵庫は空っぽだし・・・
雨の日はここに限ると
重い腰を上げてジョイフル本田へ買出しです

みんな、考える事は同じの様で駐車場へ入る車が続々・・・

BLG-DSC110904045.jpg

わんちゃん連れが一杯だあ
貸出しカートが出払ってしまって、抱っこのわんちゃんも目立ちます
カート持参でよかったわ

BLG-DSC110904049_edited-1.jpg

ママの買い物が遅いって
どっちがいい?・・・が始まると決められないんだよね
・・・で、パパの答えはいつも同じ、面倒臭いもんだから「両方買えば!」

BLG-DSC110904047_edited-2.jpg

フードコートも行列です
BLG-DSC110904051.jpg

暇なもんで、遊んで見ようと思ったのですが・・・
BLG-DSC110904035_edited-1.jpg

何、乗っけるの~って見つかってしまった
BLG-DSC110904037_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
とよちゃんさん、今晩はv-410

ありがとうございます!

とよちゃんのように、お洒落なワインのプレゼントなんて無いですよ~(泣)
みるきーの笑顔で充分なんですけどね(親バカ)
ダイエット・・・そうでした
美味しい食べ物の魔力に、忘れていました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月16日(金)21:52 [編集]
 
みるきーママさんお誕生日おめでとうございますi-73
週末が誕生日ということでしたが、素敵な誕生日過ごされましたたかor過ごされるんですかi-179
みるきーちゃんがいつもより3割増くらいで癒してくれると思うので、素敵な誕生日になることでしょうねi-189
美味しそうな料理がたくさんで、ダイエット中の私にはちょっと酷ですi-282
  • ☆とよちゃん☆
  • URL
  • 2011年09月16日(金)18:26 [編集]
Re: Re: こんばんは 
BlueRoseさん、今晩はv-410

通称ジョイホは、食品館以外はわんこOKなんですよ
フードコートの中はだめだけど、入口(もちろん館内)にテーブル席が沢山あってそこは大丈夫なので、わんこ連れには嬉しいです

カート、あんりちゃんとお揃いですよ~
デコ計画なんですね!楽しみ

お洋服は、毛がはみ出してきたり、脱ぐと静電気で毛がお立ってます
ついつい、可愛い服を見ると買っちゃいます(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月10日(土)21:15 [編集]
こんばんは 
ジョイフル本田、大きいんですねe-451
ショッピングセンターなんだぁe-343
カートに乗せてたら、どこでも行っていいの?
そんな所、関西に無いかも~e-260
ショッピングセンターで、ペットショップがあっても
ペットショップしか入れないんです。
フードコートもNGですからね・・・
羨ましいなぁe-420

みるきーちゃんのカート、あんりと全く一緒かな?
すごく動きも軽くていいですよねe-343
密かに、何とかデコろうかと思案中なんですよ。
ん、ここで言ってる時点で、密かではないかなe-351

ワンちゃんのお洋服コーナーが写ってたけど、みるきーちゃんはお洋服も着るのかな?
とってももつれてしまいそうですが・・・
  • BlueRose
  • URL
  • 2011年09月09日(金)23:48 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩は~

最近とんとお散歩ネタのない我が家です
みるパパさんは、辛抱強く待っててくれますか~
家は、みるきーが来てから大分辛抱強くなりました(笑)
カートなんて危ない親父に見られるから、ありえないなんて言ってましたけどね

  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月08日(木)23:31 [編集]
 
お天気がイマイチの時はみんな考えることは一緒なんだね~
ママさん迷っている間みるきーちゃんとパパさん待たされてるのねv-408
これだけ混んでるとレジだけでも時間かかるよね。。。
うちも同じで笑っちゃった~!!
みるきーちゃん遊ばれて「何って!!」「美味しそうな匂い!」って顔してる!!
  • みるまま
  • URL
  • 2011年09月08日(木)21:15 [編集]