• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

びびり同士

カフェ散歩

今日は、久しぶりに強い日差しが戻って来て暑い

ごろごろマンゴーのカキ氷が美味しいです

BLG-DSC110910065.jpg

お隣のテーブルにいたのが、モナちゃん
キュートでとっても可愛いの

BLG-DSC110910074_edited-1.jpg

モナちゃんは、わんこも人も苦手・・・びびりちゃんなんですって
みるきーは逃げる派
モナちゃんは足がすくんで、プルプル
ママに抱っこのおねだり連発です


BLG-DSC110910079_edited-1.jpg


ラグスターのスリングキャリーバックがずっと気になってたママ
モナちゃんママさんが、持っていたのね
それで、図々しくも見せてもらった上
みるきーまでバックインさせて貰っちゃいました

ショルダーの方がバックの底は安定感があるのだけど
両手が空く、スリングタイプの方が使いやすいと思うのね

みるきーが5kgあるので、スリングはどうかなーと思ってたのですが
スリングの幅が結構あるので、割と肩が楽

カートは我が家はとても重宝してるのだけど
どーなんだろ
使うかな~・・・


わんこにびびりのお二人さん同士をグイッと寄せてみました
BLG-DSC110910084_edited-1.jpg

なんとか並んだけど、固い・・・
BLG-DSC110910085_edited-1.jpg

さらに、お顔をビタッ
BLG-DSC11091008<br />8_edited-1.jpg

ハア、そっぽですかあ・・・
BLG-DSC110910089_edited-1.jpg

今度、会ったらもうちょっと仲良しさんになってほしいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
tayamonさん、今晩はv-410

ごろごろマンゴー美味しいんです!
モナちゃんは、手作りのフリフリの可愛いお洋服を着ていました
みるきーは、毛が飛び出してきちゃってあんまし、似合わないのよね~
プリクラショットを狙ったのですが、固いよね~
これからも、お友達作りがんばります
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月13日(火)22:18 [編集]
Re: こんばんは 
BlueRoseさん、今晩はv-410

びびりちゃん同士なら大丈夫かと思ったのですが、逃げ腰でした~(笑)

ラグスターのキャリーバックは1点物で、微妙に色使いやデザインが違っていて可愛いんですよ
カートは、砂利道や階段が多いハイキングコースは無理
お祭りや人混みの多いときは、スリングが便利そうですよね
すぐに歩かなくなって、抱っこのみるきーなもんで思案中です!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月13日(火)22:06 [編集]
 
こんにちは~。
マンゴーのかき氷おいしそうね~♪

モナちゃん、おしゃれさんですね。。
モナちゃんもみるきーちゃんもとってもかわいいですよ(*^_^*)

モナちゃんもみるきーちゃんもおとなしいのね。。
でも唸ったりすることががないから、すぐお友達になれるんじゃないかな。。
これからもチャレンジ頑張ってね!

スリングですか~。。
ちょっとしたお出かけにはいいですよね。



  • tayamon
  • URL
  • 2011年09月13日(火)14:04 [編集]
こんばんは 
モナちゃん、みるきーちゃん、二人ともとっても可愛いのに、表情が固まってるのが面白~い!
笑っちゃダメだよね、ごめんね。
次に会った時には、もっと近づけるよねe-266

スリング、ウチも気になってます。
お出かけの時、わんこグッズも結構あって重いから無理かなと思うけど、お祭りとかの人が多い時は、カートよりスリングのほうが良いような気もするし・・・
買ったら、教えて下さいねe-454
  • BlueRose
  • URL
  • 2011年09月12日(月)23:04 [編集]
Re: モナパパです♪ 
モナパパさん、今晩は~v-410

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございます♪
モナちゃんもみるきーもわんこ苦手克服したいですね~
また、モゼでお会いできるの楽しみにしてま~す(*^_^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月12日(月)00:03 [編集]
モナパパです♪ 
こんばんは~。
一緒に遊んでいただいてありがとです~(^o^)/
マンゴーかき氷美味しかったね♪
また、ソールちゃんトコでお会いしましょう~(^_^)/~
  • yoshi
  • URL
  • 2011年09月11日(日)22:48 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩は~

また、暑くなりましたね~
みるきーは、カフェまでしか歩いてくれないんですよ
涼しくなって、公園散歩を再開したいですね
モナちゃんもびびりちゃんなので、なかなかお友達ができないんですって
ビタッと、2ショット撮らせてもらいました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月11日(日)21:19 [編集]
 
また暑い日が続いていますねv-408
うわぁ~!マンゴーのかき氷美味しそう~!!
お散歩も暑いからカフェでゆっくりが一番良いよね~
モナちゃん可愛い~v-344
お互いビビリちゃん同士で少し緊張気味だけど・・・v-407
近づいてるね~
次はきっと仲良くなれるね!!
  • みるまま
  • URL
  • 2011年09月11日(日)14:49 [編集]