• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スリングバック

  • 2011年09月19日(月) 20:45:00
  • 買い物
いつものカフェ
ラグスターのバックが入荷していました

パパからの誕生日プレゼントはないし~
自分で買うか・・・

あれも、これもで決められない
みるきーは、あっちのバック・こっちのバックと入れられ
いい迷惑

BLG-DSC110917 011

ワッペンがついてるのも、可愛いしな~
悩んだあげく選んだのは
インディゴブルーのシンプルなスリングバック
パッチ柄の可愛いインナーマットが付いてます

BLG-DSC110917 047

早速、チェック・チェック
中に巾着型のネットが付いているので、シュっと閉めれば電車も乗れます

BLG-DSC110917 029_edited-1

5kgの体重・・・重くないかな~
BLG-DSC110917 019_edited-1

わたし、眠くなりましたあ
BLG-DSC110917 041

でも、ちゃんと歩いて下さいよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 5キロは結構きますよ、みるきーママさん(笑) 
びびさん、今晩はv-410

2時間きついかも~~
可愛い娘のため、えんやこらですね(親ばか)
旦那に託す気まんまんなんですけどね(笑)
若い(うふふ)びびさんとたぶん同年代ですよ~~
気持ちだけは、若くいきましょ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月20日(火)22:48 [編集]
Re: タイトルなし 
BlueRoseさん、今晩はv-410

買っちゃいましたあ
ここのバックはカラフルなデザインが売りなんですけど
シンプルなデザインにしました
じゃないと、おっさんパパが担いでくれないんじゃないかと・・・
これって、結構重要ですよね!
使い勝手、また報告いたしま~す
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月20日(火)22:31 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

店長さんが、ここのバックのファンで時々入荷するんです
店長さんは、電車とバスでご出勤なんで必需品
4つも可愛いの持ってるんですよ
Mサイズの入荷があったので、買っちゃいました~
下町育ちなのに、ますます箱入り娘で~す(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月20日(火)22:26 [編集]
Re: タイトルなし 
りぃ~ママさん、今晩はv-410

自分にプレゼントです~
バックの中ではずっとウトウトしてましたが、
実際に持った時の居心地感はどうなんでしょうか~
みるきーが一生懸命歩いてくれるのが、ベターなんですけどね(笑)
今度、バスに挑戦してみようかなと思ってます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月20日(火)22:14 [編集]
5キロは結構きますよ、みるきーママさん(笑) 
3.2キロ(今は3.?キロ・笑)のランをぶら下げて秋芳洞を2時間ぶらぶら…きました、膝に(笑)

そのあとも外をぶらぶら…腰にきました(笑)
注意してくださいねってまだ若いから平気ですよね。
  • びび
  • URL
  • 2011年09月20日(火)18:34 [編集]
 
とうとう買ったんですねe-420
かわいいバッグですねe-266
また実際に使ってみた感想を聞かせて下さいね。

スリングバッグじゃないけど、キャリーバッグで重くて使えないのを持ってるんですe-351
それ以来、バッグは無理かなって、でもあったら便利だし~って悩んでるんですよね・・・
  • BlueRose
  • URL
  • 2011年09月20日(火)11:20 [編集]
 
みるきーちゃんがいつも行っているカフェにこんなに可愛いバッグがいっぱいあるんですか・・・?
またまた行ってみたくなりますね!!
みるままもかなり迷いそうな感じですv-408
みるきーちゃんはバッグ好きなんですか・・・?
気持ち良さげに寝てますね~v-75
外寝のみるちゃん負けそうなくらい気持ちよさそうだよv-407
  • みるまま
  • URL
  • 2011年09月19日(月)22:56 [編集]
 
スリングバッグおしゃれですよ~(^O^)
私もほしいなってお店をのぞいても気に入ったものが見つからずにいます。
これはいい~♪
みるきーちゃんもお気に入りになったのかな?バッグの中でウトウトだもんね(^_^)v
これからお出掛けが益々楽しくなりますね
(*^。^*)
  • りぃ〜ママ
  • URL
  • 2011年09月19日(月)22:47 [編集]