• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お彼岸

お彼岸
お墓参りに行ってきました
パパは、お盆に行ったからいいんじゃない・・・
なんてサボる気だったんですけどね

みるきーもご挨拶してね
BLG-DSC110923029_edited-1.jpg

お家では、まだガウガウしちゃうの
パパが、わたしは一番下っ端だぞって言うけど、パパがペイペイなのよ
BLG-DSC110923037_edited-1.jpg

そして、いつもお留守番のママの実家のお墓参り
やった~、連れて来てもらえたの
嬉しいな!
だってわたしの事、可愛い~て言ってくれた婆ちゃんがいるんだもん
最後の旅行は、わたしも一緒に行ったんだよ
婆ちゃん~、来たよ

BLG-DSC110924013_edited-1.jpg

キャ!
よく来たね、会いたかったよ~だって・・・ウフフ

BLG-DSC110924011_edited-1.jpg

ママの実家のウル兄ちゃんにも
久し振りに会いに行きました
8歳になったウル兄ちゃんは、ちょっぴり色が白くなりました

BLG-DSC110924060_edited-1.jpg

仲良く、おやつタイム
BLG-DSC110924052_edited-1.jpg

美味しいネ
BLG-DSC110924058_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんばんは 
BlueRoseさん、今晩はv-410

ありがとうございます~
リンクさせて頂きました♪
これからも、宜しくお願いしますe-319
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月28日(水)00:40 [編集]
こんばんは 
リンクの件、ありがとうございますe-266
あんりのブログ、リンクしていただけるんですか?
是非、お願いします。
最近、更新もちゃんとできてない事が多いし
訪問も毎日は無理かもしれませんが、
どうぞよろしくお願いしますe-466
  • BlueRose
  • URL
  • 2011年09月27日(火)21:14 [編集]
Re: タイトルなし 
BlueRoseさん、今晩はv-410

ガウガウ娘なんですよ~
みるきーは、おもちゃ咥えたら離さないね~って
いつものカフェの常連さんには、正体がバレバレです(焦)

ありがとうございます!リンク、宜しくお願いします
こちらこそ、あんりちゃんのブログのリンクさせていただいていいでしょうか
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月27日(火)00:41 [編集]
 
みるきーちゃん、大好きなおばあちゃんに会えましたか?
パパさん、ガウガウされちゃうの?
忙しくってふれあいタイムが短いのかな。
ウチも、パパがおやつくれるから好きみたいだけど、
どっかに連れていかれるのはイヤみたい・・・
そういうの嫌われてるって言うんだよね(笑)

あの~、みるきーママ、ブログのリンクさせてもらってもいいでしょうか。
おでかけ、しつけ等々、楽しみたいですねe-343
  • BlueRose
  • URL
  • 2011年09月26日(月)23:54 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

今度は、ガウガウがなくなったよ~って報告したいですね
みるちゃん家も、パパさんがペイペイなの(笑)
みるきーは、おもちゃ取れる場所に置いてあるのに、取って「ワン」
ボールがソファーの下に入っちゃうと、取って「ワン」
パパに指示だしなんだよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月26日(月)23:39 [編集]
Re: 一緒に行けて良かったね、みるきーちゃん(^O^) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

実家のお墓参りは、いつもお留守番になるので嬉しかったのかな~
普段、お仏壇にチーンしていないので、罪滅ぼしです(笑)
台風のせいか、お花屋さんにお花が入荷してなくてびっくりでした!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月26日(月)23:26 [編集]
Re: 私もランの手下です(笑) 
びびさん、今晩はv-410

びびさんも、一番下っ端ですかあ~(笑)
以前は、パパが寝るよ~って言うと、尻尾フリフリ寄って来たのに
最近は、クレートに引きこもります
パパは寝相が悪いので、どうやら嫌われてるようです!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年09月26日(月)23:20 [編集]
 
みるきーちゃんご挨拶してきたのね~
ガウガウまで報告してきてよかったねv-407
どこのお家でもやっぱりパパさんがペイペイなんだ~(爆)
大好きなお婆ちゃんはみるきーちゃんに会えて大喜びしてるよ~
  • みるまま
  • URL
  • 2011年09月26日(月)21:20 [編集]
一緒に行けて良かったね、みるきーちゃん(^O^) 
みるきーちゃん、本当におばあちゃんとお話ししてるみたい(#^.^#)

わが家はお盆にお参りしたのでお彼岸はパスしたクチですぅ(^_^;)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年09月26日(月)10:29 [編集]
私もランの手下です(笑) 
男の方がやはり一番下(笑)

これが円満の秘訣でしょうが、辛いときも
あるよね、みるきーちゃん(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年09月26日(月)10:24 [編集]