• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お散歩

お友達のchakiさんから、嬉しいプレゼントが届きましたよ~
手作りの、ママとみるきーのお揃いのネックレスです

BLOGDSC111001003_edited-1.jpg

トップには、迷子札や鑑札も付けられます
サイズもみるきーにぴったりでした
chakiさんありがとう~

BLOGDSC111001009.jpg


さて、夏場は暑いので、すっかりさぼってしまったお散歩です
久し振りに、秋留台公園に来ました

お寝坊のみるきーなので
公園は、もうわんちゃんの姿がありません・・・へへ
がら~~ん

BLOGDSC110925009.jpg

とぼとぼ・・・
BLOGDSC110925002_edited-1.jpg

わんちゃんいませんねえ・・・
時間ずれずれだもんね
BLOGDSC110925001_edited-1.jpg

走れ~?・・・
BLOGDSC110925006_edited-1.jpg

ママ、お散歩の後はおやつだよ
お散歩は忘れても、おやつは忘れません

BLOGDSC110925007_edited-1.jpg

じい~~~
BLOGDSC110925013_edited-1.jpg

いつものカフェ散歩もそうですが
みるきーは休憩タイムが入ると、歩きません
この日も、モップになりました

BLOGDSC110925020.jpg

みるきー、夏のお散歩不足が祟って?
5kg→5.3kgと太ってしまいました
まずいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Blue Roseさん、おはようございます。
行きつけの、CAFEの帰りは、間違えなく抱っこですが、
この日は、みるきーと綱引きをして、ママの勝ちでした。えっへん(~_~)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月05日(水)05:40 [編集]
こんばんは。 
手作りネックレスなんですね。
色合いも素敵で似合ってます♡
みるきーちゃん、お顔は小さくカットしているので、
ネックレスがよ~く見えますね。
あんりは、毛に埋もれちゃうな・・・

せっかくのお散歩なのに、モップになったんですね。
この後は、抱っこで帰ったのかな?
  • BlueRose
  • URL
  • 2011年10月05日(水)00:11 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

ネックレス作ってもらって、幸せ者です!
久し振りのお散歩記事なのに、モップです
みるちゃんも同じなんだ~
それに、体重も増えちゃったのね
パパ&ママもメタボまっしぐらだから、お散歩頑張るぞ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月05日(水)00:01 [編集]
Re: どういたしましてぇ~ 
chakiさん、今晩はv-410

ありがとうございま~す!
早速、ペアルックでいつもカフェの店長のお姉さんに
見せびらかしに行っちゃいましたあ
おしずちゃんもお散歩頑張ろうね(^^♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月04日(火)23:48 [編集]
 
みるきーちゃんママさんとのお揃いのネックレスすごく似合ってますよv-410

広い公園でお散歩気持ちよさそう~
おやつタイムは大事だよね~みるきーちゃんv-344
あらら!こちらにもモップ犬発見です!!
みるとまったく一緒ですv-407
みるきーちゃんも体重増加したのね!?
これまた一緒でみるもだよ~
頑張ってお散歩しようねv-355
  • みるまま
  • URL
  • 2011年10月04日(火)18:32 [編集]
どういたしましてぇ~ 
ブログに載せてもらって嬉し~い&ちょっとこっぱずかし~い(#^.^#)かんじだわぁ
でも、サイズぴったんこで良かったです!

お散歩おしずもサボってますっ
ますますお外に出たがらない…(>_<)
みるきーちゃん、首サイズ変わらないように頑張ってね☆(首はそうそう変わらないか)
  • chaki
  • URL
  • 2011年10月04日(火)08:35 [編集]