• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

連休初日(ど~こだ)

  • 2011年10月08日(土) 23:00:00
  • 埼玉
連休初日
西武ドームにやってきました

blog-DSC111008203_edited-2のコピー

西武球場前駅
今日は、いつもと違いわんちゃん連れが続々と降りてきます
blog-DSC111008019_edited-1.jpg

すごい人混み
スーパードッグカーニバルの開場待ちの行列ですよ~
blog-DSC111008028_edited-2.jpg

みるきーもカートに乗って並びます
blog-DSC111008027_edited-1.jpg

隣に並んだわんちゃんはこんなカッコ・・・
フフフ、いろんなのがあるのね
blog-DSC111008010_edited-1.jpg

さあ、行きますよ~~
blog-DSC111008030_edited-2.jpg

人とわんちゃんで大賑わい
blog-DSC111008158.jpg

ワクワクしてきました
掘り出し物があるかな~
blog-DSC111008159.jpg

で、続きまた明日
ブログネタがないので伸ばしま~す(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 前ちゃんの奥さん 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

残念ですね~
男性陣は、人混み・買い物嫌がりますよね
先週もお台場でイベントがありましたが、西武ドームは近場なので車が出ました
いつものカフェで、お会いする方もしっかり行列に並んでました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月09日(日)20:25 [編集]
Re: タイトルなし 
コロパパさん、今晩はv-410

自然に囲まれて、アウトドア派のコロちゃんが行ったら
きっと、人混みで目が回っちゃいますね(笑)
自然の中で育つのが一番ですよ(*^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月09日(日)19:58 [編集]
Re: こんばんは 
BlueRoseさん、今晩はv-410

お天気も良かったし、遊んで来ました
駐車場確保で、朝の6時前から並ぶ人もいるという前情報で
開場の1時間前に着くように出発です~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月09日(日)19:55 [編集]
前ちゃんの奥さん 
私はやむなく御殿場止まりです、とほほ(^_^;)
きっとみるきーママさんたち関東方面のお友達がたくさん行ってるだろうと、主人にずいぶんお願いしたんですけどね~そこから先が遠い、と願い叶わず・・・(>_<)

すごく賑わっていますね~楽しそう!!主人に言ったら、やっぱり(混雑で)行かなくて良かった、ですって!?ひど~い!!
  • きゃ~やっぱり行ったんですね!!(^O^)
  • URL
  • 2011年10月09日(日)17:29 [編集]
 
みるきーちゃん所はいいね。スーパードッグカーニバルみたいなイベントいっぱいあって。うちの方田舎だからそんなの無縁です。たまには地方でもやってほしい~みるきーちゃん何か良い物買ってもらったのかな?
こんばんは 
スーパードッグカーニバルに行ったんですね。
広いし、人もいっぱ~いe-451
お買い物の他にも、きっと色々なイベントがあるんでしょうね。
続きが楽しみですe-454
  • BlueRose
  • URL
  • 2011年10月09日(日)00:36 [編集]