• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おまけの話

  • 2011年10月15日(土) 11:10:00
  • 埼玉
このところ、連日の残業(トホホ)でヘロヘロのママです
すっかり、風邪もひきました

転勤辞令で片道2時間の通勤から開放される事に・・・
家庭内事業仕分けで、平日の夕飯担当だったパパはバンザイ?
ママは、みるきーと過ごす時間が増えるのが一番うれしいっ


ドックカーニバル記事をびよ~んと引っ張りましたが
え~~、まだあるのって
おまけ話を最後にお付き合いくださいませ(笑)


無料のドッグランですが、相変わらず端っこでイジイジ娘です
フェンスから離れません
blog-DSC111008193.jpg

そして、無料のしつけ相談室、ガウガウ癖を直してほしくて相談しましたが
結局は、私たちの甘やかしすぎだと(シュン)
blog-DSC111008163.jpg

グリニーズ、半額(~_~)見っけ~
もちろん、即買いです
blog-DSC111008145_edited-3.jpg



みるきーはと言うと疲れて、カートの中でぐで~
パパも、飽きてもう帰ろう顔
犬種別ドックパーティ(もちろんシーズに)に参加したかったけどね
帰ろうか

blog-DSC111008105.jpg

本日の戦利品です
blog-DSC111009001_edited-1.jpg

家に帰って早速、バーゲン品の試着だよ~ん
どう?似合うかしら
blog-DSC111009006_edited-1.jpg

-完-   ハックション!風邪皆さんも気をつけてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぷーちゃんママさん、今晩はv-410

ありがとうございます!
良かったです~
この時間ってとっても勿体無いですよね
バーゲンのツナギ、思ったより可愛かったです(親バカ)
今月末の、ママさんの手作りパン楽しみにしています~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月16日(日)20:59 [編集]
Re: こんばんは。 
BlueRoseさん、今晩はv-410

ありがとうございます!
○○は風邪ひかないはずなんですけどね~^_^;
みるきーと一緒にいる時間が増えるのが楽しみです

シーズーのお友達に会える機会がなくて
スーパードックカーニバルの犬種別パーティ楽しみにしていましたが
時間が遅かったので、残念でした
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月16日(日)20:53 [編集]
Re: やったね(*^_^*) 
chakiさん、今晩はv-410

ありがとうございます!
半分ですよ~
帰宅難民2回の経験をしましたが、これで帰れる率UPです
週末は、ぐったりで家事をサボりまくりでしたが、
これからは、ちょっとはしないとね(^_-)-☆

  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月16日(日)20:34 [編集]
Re: 転勤辞令、おめでとう♡ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

ありがとうございます!
思いがけず早い異動だったので、ほっとしました
平日は、みるきーのご飯もあげられずでしたので、嬉しいです

ツナギのお洋服は、初めて買ってみました(*^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月16日(日)20:24 [編集]
 
転勤辞令で片道2時間の通勤から開放
これはうれしいですね~!
良かったですね!ほんとに!
やっぱり通勤時間って短い程絶対いいですから~~~。
つなぎかわいい!!
たまには、こんな姿のみるきーちゃんいいです♪
  • ぷーちゃんママ
  • URL
  • 2011年10月16日(日)16:16 [編集]
こんばんは。 
お風邪、大丈夫ですか?
片道2時間の通勤を続けてらしたとは・・・
今は、引き継ぎのための残業でしょうか?
これから、みるきーちゃんとの時間がたっぷりとれることを励みに無理せず頑張って下さいね。

スーパードッグカーニバルでは、犬種別のパーティもあるの?
いいなぁ、行ってみたい❤
いっぱい集まってたんだろうなぁ。

つなぎ似合ってます。
みるきーちゃんの胸の毛も活かせてるしね。
  • BlueRose
  • URL
  • 2011年10月15日(土)21:55 [編集]
やったね(*^_^*) 
通勤時間どのくらい短縮したんでしょう~?
良かったです~(^O^)
これで緊急時帰れる率がUPしますね
みるきーちゃんとも一緒にいれるし…
夕飯担当は交代で引き続きパパさんもがんばって~ってお伝えください(^^)v

つなぎはリボンもフリルもお似合いです
可愛いよ~ん(*^。^*)
夕飯作るパパさんもステキよ~~(うふふ)
  • chaki
  • URL
  • 2011年10月15日(土)18:45 [編集]
転勤辞令、おめでとう♡ 
通勤時間が短くなって、みるきーちゃんとの時間が増えて何よりですね(#^.^#)
みるきーちゃん、さらにさらにママに甘えちゃんじゃないかなぁ??
いいよねっ、元気で笑顔が増えれば♡

みるきーちゃんのツナギ、めったに見ないけど、イメチェンで素敵よ~!!
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年10月15日(土)14:59 [編集]