• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

福生で、お昼ご飯ですよ

福生インターナショナル・フェスティバルにやってきた我が家
パレード見物とプラプラ福生ウォッチングした後は、お昼~

CHINESE RESTAURANT「韮菜万頭」さんへ
blog-DSC111009109_edited-2.jpg

何やら強烈なメッセージがある入口です
blog-DSC111009100.jpg

店内はお昼時で満席
blog-DSC111009088.jpg

軒先のテラス席はわんこOKです
blog-DSC111009097のコピー

さあ、メニューが来ましたよ
blog-DSC111009093.jpg

う~ん、迷うな~何しよっかな
blog-DSC111009087.jpg


このお店は、近くにあるDEMODE HEVEN&ZUCCOTO や DEMODE DINERと同じ     際コーポレーション の一つです。
すごいボリュームで有名な、チョモランマや紅虎餃子房等のレストラングループの一つです



blog-DSC111009104.jpg

お店の名前にもなってる元祖「韮菜万頭」は食べなきゃね
えびが入っていて、おいしゅうございました
blog-DSC111009102.jpg

そして、チキンスパイシーチャーハン
唐辛子丸ごと入って・・・ボリュームたっぷりです
blog-DSC111009106.jpg

辛いつづきで、黒胡麻坦々麺をチョイスしました
辛党には、たまりません
blog-DSC111009108.jpg

そして、「見てるだけ~」でまたもや出番のない、みるきーでした
blog-DSC111009090.jpg

忘れないでね~
あ~あ、お腹減ったわ
BLG-DSC111014017.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩は~v-410

ここテラス席っていうか、軒先ですが・・・(笑)
大丈夫ですか?て聞いたらOKでした
たまには、中華もいいですよね
辛いの大好きです♡
みるきーも、落とした柿の種を拾い喰いしましたが、平気な顔
もしかしたら、辛党かもです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月23日(日)23:23 [編集]
 
パレード見物の後は待ちに待ったランチですね!
中華料理でテラス席でもワンコと入れるなんて凄く嬉しいですよね~v-407
パパさんママさん辛い物好き・・・?
美味しいよね~v-426
韮菜饅頭も美味しそう~

今回もみるきーちゃんの食べられる物もないし出番も少なくて残念v-356
  • みるまま
  • URL
  • 2011年10月23日(日)19:40 [編集]
Re: 私もいけます、辛党員12号(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

一味唐辛子や粒黒胡椒は食卓の必需品です
新大久保のコリアンタウンには一度行って見たいのですが
なかなか機会がありません
これからの季節は、お散歩にはいい季節ですがみるきーがね~
太ってしまったので、一生懸命歩いてほしいのですが・・・(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月22日(土)11:54 [編集]
私もいけます、辛党員12号(笑) 
辛党好きにはたまりませんねぇ~。
運動をあまりしていないので、たまに体に刺激を与えないと鈍っています(笑)

夏はちょっとですが、これからの季節は最高かも、ってみるきーちゃんはこんなものは無視かなぁ~(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年10月21日(金)10:08 [編集]
Re: みるきーちゃんの目に、なんともいえない憂いが・・・(*^。^*) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

いつもは、餃子に行っちゃうのですが元祖に釣られて食べました
私も辛党で、唐辛子大好きです!
黒胡麻坦々麺もこくがあって美味しかったですよ~
わんこOKのところは、洋食系が多いのでたまには中華もいいですね!(^^)!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月20日(木)23:42 [編集]
Re: おはようございま~す。 
BlueRoseさん、今晩はv-410

残業疲れますよね~
残務整理に追われて、まだ引継書も書いてない私は転勤できるのかな~(汗)

韮菜万頭は、えびがプリッと入っていて美味しかったです!
みるきーは、私が食べられるのない~って顔してましたけどね(笑)
テラス席は今のうちですよね・・・寒くなると私たちがしんどい
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月20日(木)23:24 [編集]
みるきーちゃんの目に、なんともいえない憂いが・・・(*^。^*) 
にら饅頭おいしそう!

本格的なのは食べたことないんですが、スーパーで格安のときを狙って(だってお高い!)ゲットしています。
黒胡麻担担麺も!辛いの大好きですぅ(*^。^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年10月20日(木)13:09 [編集]
おはようございま~す。 
コメントもらってたのに、返信なかなかできず、ごめんなさい。
やっと、コメ辺入れましたv-5

福生すごいね。
日本とは思えないe-282
韮饅頭、元祖って言うだけあって、おいしそうです。
1個のボリュームもありそうですね。
ワンコ連れOKが嬉しいですよねe-420
  • BlueRose
  • URL
  • 2011年10月20日(木)07:40 [編集]