• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いつものカフェで大興奮

土曜日は、雨が降ったり止んだり
スリングバックで、いつものカフェへご出勤~

楽チンでいいわ~
ママは、わたしが太ったから重いぞって言うのよ
失礼だわ・・・


BLG-DSC111022056.jpg


お店のサンデーを紹介します
BLG-DSC110923058.jpg

4種類のベリーとブラウニーのサンデー
ボリュームたっぷりで美味しいんです
BLG-DSC110923054.jpg

そして、タピオカ入りキャラメルラテだった・・・と思う
BLG-DSC111022005.jpg

お店のポイントが貯まったので
パパが特別だぞ~って、みるきーもオーダーです
BLG-DSC111022004.jpg

はちみつとりんごでコトコト煮込んであります
BLG-DSC111022009.jpg

うわ~~~、うわ~~
BLG-DSC111022007.jpg

もう、お肉に目が釘付け
BLG-DSC111022013_edited-1.jpg

ちょう~だいも超高速です
後ろに、フェンスに隔離され、じっと見つめる看板犬sol嬢の姿が・・・
他のわんこが食べる時は、みるきーも一緒に捕獲されるのよね

BLG-DSC111022010.jpg

これ、わたしのよ!もう我慢できない~~
BLG-DSC111022014_edited-1.jpg

顔まるごと突っ込んで、猛烈に食べています
はなぺちゃなシーズーはこんな姿になっちゃうのよね
BLG-DSC111022024.jpg

あっという間完食~~
BLG-DSC111022032.jpg

カフェにミルキーが遊びに来ました
ミルキーとみるきーです
お友達になってもらいなって、ぐいと押し出されたみるきーですが・・・

BLG-DSC111022038.jpg

ドン引き
BLG-DSC111022034_edited-1.jpg

ミルキーちゃんがよそ向いている時を狙って
へっぴり腰でクンクン
BLG-DSC111022043.jpg

やっぱり、交われないみるきーでした
BLG-DSC111022048_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
とよちゃん、今晩はv-410

みるきー相変わらずの、びびりです!
私には、ガウガウするのにワンコの前では借りてきた猫?
ダイエット順調で素晴らしい!
我が家は、メタボまっしぐらですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月29日(土)22:03 [編集]
 
ご無沙汰ですi-179
仕事がやっと一段落したので久しぶりにコメント書きますi-220
みるきーちゃん相変らず可愛い&ビビリっ子ですねi-229
でもそれも個性だと思いますi-189

デザート美味しそうi-280
いちおうダイエット継続中なので久しぶりに食べたくなりましたi-50
  • ☆とよちゃん☆
  • URL
  • 2011年10月27日(木)23:37 [編集]
Re: みるきーちゃんとミルキーちゃん♪ 
あんずままさん、今晩はv-410

みるきーは、外ごはんで超ご機嫌です!
あんずちゃんは、食事制限があるから食べられないのよね(涙)
「みるきーいけません」って怒ったら、ミルキーちゃん自分が怒られたと思ってシュン!
ごめんね・・・ミルキーちゃんです(反省)
スリングは7kgまでOKみたいですが、ギリギリですね
ちょこっと使いは便利ですが、長旅はちょっと無理かも
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月26日(水)22:16 [編集]
みるきーちゃんとミルキーちゃん♪ 
カフェのスイーツ 超おいしそうです!!
見てるだけで、おなかがぐぅぅ~><食べたいです!特に栗のスイーツ たまりません♪

みるきーちゃん、おいしそうなゴハンを見つめている目がキラキラですね☆うまい~♪って聞こえてきそうです^^

お友達のお名前、ミルキーちゃんなんですね
みるきーちゃんって呼んだら、ふたりとも「は~い!」って振り向いてくれるのかな?

スリング可愛いですね~
スリングに入れる大きさでうらやましいです

杏が我が家に来た時に買ったスリング、高かったのに倉庫行きです・・・先日試しにスリングに入れてみたら、私の首と肩が杏の重さに耐えられませんでした><
  • あんずまま
  • URL
  • 2011年10月26日(水)11:04 [編集]
 
みなさん、お早うございます。みるきー父さんです。
ママさんは、仕事が終わらず、会社近くのホテル泊まりです。
ママを探してウロウロしてます。私の顔を見あげて、何でこの爺さんしかいないんだって顔してます。
chakiさん、サンデー美味しいんですかねえ?私は食べません。みるきー、友達できませんよ。
びびさん、最近、みるきー第三次成長期に入りました。5.6kg超えると、フィラリアの薬が増えちゃうんですよね。みるきーは喜ぶとおもうけど。
前ちゃんの奥さん、どうしてか、自分用の食べ物は、すぐわかるんですよね。
みるきーの外食は、年数回だけですよ。おやつは、もらうと、すぐ完食です
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月26日(水)07:09 [編集]
あぁ、行きたいっ(*^。^*) 
最近のドッグカフェさんは
わんこメニューにいろいろ工夫をされていて凝っていますね。
どれもとっても美味しそうなんだけど、
さくらは食べないんじゃないかと、
残してしまったら申し訳ないので、
いつも注文できずにいる私です。

みるきーちゃんは、たくさん外食できていいなぁ。(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年10月25日(火)12:47 [編集]
こりゃ~、みるきーちゃんはランと同じ(笑) 
ランのようにいつもお腹、パンパンにならないように(笑)
食欲の秋かどうか?ですが、いつも催促にきますねぇ~、ケイレンがあるので甘やかしていますが、私の「だめ!」は寝言とおもっています(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年10月25日(火)11:57 [編集]
美味しそうですぅ~ 
うおぉー(゜o゜)
サンデー食べたーい!
チョコブラウニーってアイスとの相性ばっちしだもんね(*^_^*)

みるきーちゃんもご馳走には目がないねぇ
お友達作戦は残念かもですが、行きつけのカフェのおかげで、以前よりだいぶたくましく成長したのではなかろうか…そんな気がしますよ~^^

うちはますますダメダメです(^_^;)
  • chaki
  • URL
  • 2011年10月25日(火)11:08 [編集]