• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大安吉日

転勤の残務で毎日残業でくたくたのママです
あと1日なのに終わるのかな~

ブログもやっと更新ができました

みるきー2ヶ月振りのトリミングです
お顔がすっきりしたね~
BLG-DSC111028 095_edited-1

さらさらヘアーで帰ってきました
BLG-DSC111028 020_edited-1

毎回、楽しみなおリボン
赤いボンボンだあ~
BLG-DSC111028 107


トリミングの真っ最中、ママは・・・というと
そう、結婚式に出席してました

BLG-DSC111028010_edited-1.jpg

美味しい料理に舌鼓
BLG-DSC111028016.jpg

おお!久しぶりだねフォアグラちゃん
BLG-DSC111028018.jpg

可愛い天使達も、2人を祝福です
おめでと~
BLG-DSC111028030_edited-1_20111029203306.jpg

新郎の職場のかあさんとしては、嬉しいかぎり
BLG-DSC111028032_edited-1.jpg

もう1度着てみたいね~ウエディングドレス
BLG-DSC111028033_edited-1.jpg

ウエディングケーキに入っていた、幸運のアーモンド
なんと、ママがゲットしましたよ
BLG-DSC111028039_edited-1.jpg

ゲットしたプレセントがこれ・・・幸せのおすそわけです
BLG-DSC111028055.jpg

お箸はそのまま、お持ち帰り
若いお二人に幸多かれ・・・
BLG-DSC111028053.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ありがとうございま~す 
クララままさん、今晩は~v-410

こちらこそ、我が家のジジパパがお世話になっています
最近、耳も遠くなって困ってしまう~
リードお気に入りです(^_^)
また、作って下さい!
宜しくおねがいしま~す
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年10月30日(日)23:34 [編集]
ありがとうございま~す 
こんばんはぁ~
クララママで~す!!
いつもいつもパパさんには大変お世話になってます(*^_^*)
パパさんのお話!とっても楽しのぉ♪
先日はリードをお買い上げいただいて
本当にありがとうございましたぁ
  • クララまま
  • URL
  • 2011年10月30日(日)20:50 [編集]