• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハロウインパーティー

週末は、ハロウィンで駅前の駐車場のお兄さんも店舗のお姉さん達も
コスプレでお祭りムード

いつものカフェもハロウィンイベントです
常連のママさん達のフリマやスイーツビュッフェで
カフェもわんちゃんで大賑わい

BLG-DSC111028 035

看板犬のsol嬢も、頑張ってお出迎えです
BLG-DSC111028 047_edited-1

お天気で良かったわ~
BLG-DSC111028 039

ショコラままさんは、もちろん手作りのお散歩バック
バックは、中に消臭の布地を使っていて、とっても可愛いの
BLG-DSC111028 037

ママも出したいけどね~
なんたって作れる物がない・・・お恥ずかしい
BLG-DSC111028 038

みるきーは、早速へそ天でご挨拶
BLG-DSC111028 062

マックス君がこんにちは~て寄ってきてくれたのに
みるきー、つれないのよね~
素通りでマックスままさんの元へスタスタ・・・

BLG-DSC111028 076_edited-1

人付き合いは、とってもお上手なの
BLG-DSC111028 081_edited-1

そして、みんなが待っていたのは、ぷーちゃんママの手作りパン
時間を間違えて遅れちゃったママさん
BLG-DSC111028 067_edited-1

到着と同時に、並べる暇もなく瞬時に売れきれ~
ダンボールがあっという間に空っぽです
朝から始めて、徹夜だったんだって

BLG-DSC111028 071

もちろん、ママもゲットしましたよ
とっても、美味しいんだよね
BLG-DSC111028 083

ヤングなぷーちゃんと、ツーショット
BLG-DSC111028 136_edited-1

でも、やっぱりみるきーはぷーちゃんママの方が好きなようで・・・
BLG-DSC111028 167_edited-1

フリマでゲットしたのは
クララままさんの、リード
冬用のふんわり素材の黒のドット柄のハーフチェーンです
カートとお揃いになってお気に入りです

リードが作れるなんて、なんてステキ
BLG-DSC111028 092

そして、モカままさんのカフェマット
BLG-DSC111028 090

ガーゼ地とふんわり素材のリバーシブル
さわりごこちがとっても柔らかです
BLG-DSC111028 089

みるきーも気に入ってくれたようでよかったわ
BLG-DSC111028 085

お財布の紐が緩んだ1日でした・・・へへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: とっても楽しそう♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

フリマに出品したママさん達、本当に器用なんです!
カフェには、そんなママさん達が多いんですよ~私除いてね(笑)
みるきーは、今日は休みだよって言ってるのに、シャッターをガリガリ・・・
セカンドハウスになってます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月02日(水)01:24 [編集]
とっても楽しそう♪ 
フリマの商品、通販したい~(^O^)

いつも賑やかで楽しそうなカフェですね。みるきーちゃんがわが家のようにくつろいでいるのが伝わってきます。
こんなカフェ、うちの近くに欲しいよ~(*^。^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年11月01日(火)07:56 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

仕事がバタバタで、ご訪問させていただいていますが、
コメできなくてごめんなさいm(__)m
今日は、荷物をごみの様に投げ入れて、詰め込み搬出です
明日から、勤務地が変わります!
みるきー、へそ天三昧でしたあ
みるきーの物となると、紐ゆるみますね~
それもまた、楽しいのだけど(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月01日(火)01:25 [編集]
Re: みるきーちゃんは本当に、ごろん好き(笑) 
びびさん、今晩はv-410

みるきーの物となると、お財布の紐緩みっぱなしです
パパのは、固~く閉じてますけどね(笑)
8回もお届けがあるなんて凄いですよ~
びびさん、車には紐が緩んじゃうんではないですか~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月01日(火)01:14 [編集]
 
いつものカフェ!楽しそうなイベントが沢山あって楽しそうですねv-407
手作りのリードやバッグみるまま好みの物が勢ぞろいって感じです!!
ママさんのお財布の紐がゆるむのが分かるわ~
みるきーちゃんの物だと特にね~
みるきーちゃんのへそ天久し振りに見られて大満足ですv-407

ママさん忙しそうなので体調崩さないようにしてくださいね!!
  • みるまま
  • URL
  • 2011年10月31日(月)20:48 [編集]
みるきーちゃんは本当に、ごろん好き(笑) 
たまには紐をゆるめないといけません。
うちの奧ボスのように買いすぎもだめですが…(笑)
土日は宅配と郵便局での8回も何か届きました。
安いのは見せて高そうなのは「私が出る」といいます。
  • びび
  • URL
  • 2011年10月31日(月)11:50 [編集]