• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

秋みーつけた(1)

ブログを書いている時、
みるきーはママの隣で椅子をくっつけて寝ています
いつもの様にへそ天で寝ていましたが・・・

突然どん!と言う音が
何・何??
なんと、みるきー寝返りをして落ちた?
テーブルの下から、よろよろ出てきたみるきー
自分の身に何が起きたか分からないようです・・・

頭は足は・・・焦りました
何事もなく、ほんとに良かった



先日、秋を見つけに行ったお話しです

駐車場に到着~
どこに来たのかな
BLG-DSC111023001_20111103163123.jpg

踏み切りで、電車の通過待ち
みるきー、電車見るのは始めてです
BLG-DSC111023004.jpg

やって来たのは、昭和記念公園
入園するには、ペット同伴契約書が必要なのね
BLG-DSC111023010_edited-1.jpg

子供の迷子札もありますよ
BLG-DSC111023011.jpg

さあ、お天気もいいし頑張って歩こうね
お散歩・お散歩
BLG-DSC111023106.jpg

へちまも大きくなって
BLG-DSC111023013.jpg

イイギリの実も赤く色づきました
BLG-DSC111023016.jpg

寒ボケの花?
BLG-DSC111023034.jpg

パンパスグラス
BLG-DSC111023020.jpg

大きいです
BLG-DSC111023024_edited-2.jpg

コスモス畑にやって来ました
BLG-DSC111023059.jpg

満開の黄色のコスモスです
きれいだね~
BLG-DSC111023057のコピー

写真撮りますよ~パチリ
BLG-DSC111023048.jpg

そして、お決まりの顔出しパネル
やっぱり、覗いてしまいました
BLG-DSC111023036.jpg

公園お散歩は続きます・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

そうなんですよ~椅子から落下しました
私の不注意ですよね
何事もなかったから笑い話ですみましたが、どっと冷や汗が出ました!
公園は、春のチューリップの咲く時期がお勧めです
陽だまりでお弁当が、気持ちいいですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月05日(土)20:06 [編集]
Re: 可愛いですね 
ケヅメ所長さん、今晩はv-410

ご訪問ありがとうございます
動物を通して、命の尊さを知ってほしいですね
そして、飼い主さんのマナーやモラルも大切だと思います
フンが放置されていると、悲しくなりますね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月05日(土)19:58 [編集]
Re: 顔出しは微妙ですが…(笑) 
びびさん、今晩はv-410

園内は、広いので結構いい運動になります
いつもは、タダの日狙いなのですが、コスモス観賞に行きました
駐車場は、外のコインパーキングに止めています
微妙な倹約をしています(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月05日(土)19:51 [編集]
Re: おはようございます。 
BlueRoseさん、今晩はv-410

ペット同伴契約書は、ワクチン済みとかノーリードにしないとか
基本マナーの同意書になっているんです
公園はとても広くて、四季折々色々なお花が咲いて楽しめます
ドッグランやバーべQ広場もあって、1人散歩でもグループでもOK
季節のいい時に、お弁当もってのんびりが一番かな~

  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月05日(土)19:44 [編集]
 
みるきーちゃん寝返りで椅子から落下しちゃったの~v-388
ケガが無くてパパさんママさん良かったね~
みるきーちゃんは何が起きたか分からなかったんだろうね!!

昭和記念公園行った事ないんですけど。。。
ワンコ連れて行くのに良さそうな所ですね~
お花も一杯咲いててみるきーちゃんもあっちくんくんこっちくんくんして沢山お散歩できましたか~v-407
お約束のパネルでパチリv-212みるきーちゃん上をペロリってしてるのかな・・・?
今度、みる連れて行ってこようかな~v-355
  • みるまま
  • URL
  • 2011年11月04日(金)18:50 [編集]
可愛いですね 
アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認識して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。
疲れた時は、ライブカメラへアクセスしてケヅメ軍団を見て癒やされてください。
  • ケヅメ所長
  • URL
  • 2011年11月04日(金)16:24 [編集]
顔出しは微妙ですが…(笑) 
いいお散歩コースですね。
いすにのった顔はすきですね、なんとなく~、
っう感じでとてもいい!(笑)

しかし、幸せいっぱいのみるきーちゃん!
よかったね~、みるきーママで(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年11月04日(金)09:35 [編集]
おはようございます。 
昭和記念公園、他の方のブログでもよく見かけますが
ペット同伴契約書なんて書くんですか?
散歩のマナーについて書いてあるとか?

それにしても広いんですね。
植物の種類も多そうで、見ごたえありそうe-317
黄色コスモスも満開で素敵ですe-420
顔出しパネルは、アゴが見えちゃったね~e-454
  • BlueRose
  • URL
  • 2011年11月04日(金)07:54 [編集]