• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

秋みーつけた(2)

秋をみつけに来た昭和記念公園


園内には大きな、みんなの広っぱがあります
広っぱでは、子供達がボール投げやお弁当広げて楽しそう

そんな中、ミニコンサートをやっていました
ちょっと、ブレブレですが・・・
[広告] VPS


公園の隣には、自衛隊の立川駐屯地があります
ちょうど、立川防災航空祭が開催されていました
BLG-DSC111023120.jpg

コンサートの歌声に合わせる様に
ヘリコプターの編隊飛行が突然、上空に現れてびっくり
[広告] VPS


さあ、ヘリコプターも見れたし
コスモス畑に行きましょう
BLG-DSC111023105.jpg

今年は、台風の風の影響が少ない、背丈の低い品種が植えられたそうです
いつもの、半分より低いコスモスです
BLG-DSC111023119.jpg

気持ちいいよ~
BLG-DSC111023097.jpg

記念写真と思ったら
あらら、木株に張り付いてしまいました
BLG-DSC111023084.jpg

気を取り直して「イエーイ!」
自然のキャンパスです
BLG-DSC111023103のコピー

そして、お決まりのパネル第2弾
今度はうまく撮れたかな~
BLG-DSC111023099.jpg

わたし、お腹空きました~
BLG-DSC111023142_edited-1.jpg

お腹空いたね~
お弁当持って来なかったから、屋台のお店でチョイスです
豚丼と八王子ラーメン
八王子ラーメンの特徴は、長ネギでなくてたまねぎが入ってます
お味は・・・屋台だからねえ

BLG-DSC111023156_edited-1.jpg

久しぶりにシーズーちゃんのお友達にも会えました
嬉しい
BLG-DSC111023147_edited-1.jpg

そして、これまた久しぶりの長散歩
出ました、お得意のもう歩きません~
BLG-DSC111023167_edited-1.jpg

秋の散歩の1日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
あんちゃんママさん、今晩はv-410

あんちゃんも行ったのね~
コスモス畑でパネル写真も同じだあ
一緒に写れると良かったのにね~
ママさんの写真見て、家のパパさんは
やっぱり一眼レフは違う~って、欲しいよビームがんがんです
パパには、財布の紐硬いんですけど・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月10日(木)00:18 [編集]
Re: もう歩けませんポーズはすごい! 
びびさん、今晩はv-410

演技賞ものでしょ! トトトト・・・バタッて大の字
上目使いでジーと見つめます
ロングリードの時も、ビロ~ンて伸びきっても動きません!
完全に甘やかしすぎで~す(笑)
ランちゃんは、ケイレンがあるので心配になっちゃいますよね


  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月10日(木)00:04 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-425

昭和記念公園は、広いので一日のんびり楽しめますよ~
久しぶりに、シーズーちゃんに会えて良かったです!
シーズー顔癒されますね~
バーべQでオフ会なんてして見たい
最近の写真は舌ペロばっかりです(笑)
「歩きません~」ポーズは、毎度のことでトホホです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月09日(水)23:52 [編集]
 
あんちゃんも行きましたよ~
10月に2回♪
りぃ~ちゃんも行ったのね。
おしいわぁ~!ニアミスですねぇ。

11月もまだコスモス綺麗なんですね。

ミルキーちゃん
「もう歩きません」
ふふふ♪何処で覚えるんでしょうかね
かわいぃ~v-344
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 2011年11月09日(水)23:50 [編集]
もう歩けませんポーズはすごい! 
本当に演技派(笑)
ほんとうに甘やかしていますね~、家と同じ(笑)
ランの方はちょっと調子が悪くなると立ち止まってチラ、チラッとこちらを伺います。
ここで抱っこしないとケイレンがきますが、
軽いケイレンか?、わがままか?分かりません(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年11月09日(水)09:51 [編集]
 
公園では演奏!
空からはヘリコプター!!
そして、コスモスも凄く綺麗ですね~v-407
それに負けないみるきーちゃんのペロッ!!
シーズーちゃんに会えて良かったね~v-410
ロング散歩の後はやっぱり「歩きませ~ん!!」になっちゃったのね(笑)
昭和記念公園いってみたいよ~
  • みるまま
  • URL
  • 2011年11月08日(火)23:07 [編集]
Re: タイトルなし 
りぃ~ママさん、今晩はv-410

残念だあ・・・
いつもは、無料の日狙いなのですが、仕事でヘロヘロで一週間延ばしちゃったんです!
りぃ~ちゃんは、サイクリングだったのね
昭和記念公園の自転車はいつも、混んでてなかなか乗れないんですよね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月07日(月)23:41 [編集]
Re: タイトルなし 
とよちゃん、今晩はv-410

この日は、みるきー一生懸命歩きました
犬らしくね(笑)
でも、あとちょっとの所でお得意のポーズです
みんなに笑われてしまいます
そんなんで、カートにしっかりINしましたよ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月07日(月)23:26 [編集]
 
りぃ~も昭和記念公園に行ったんですけど・・・一週間違いでした(^^ゞ
残念・・・。
これから紅葉の時期になるのでまた行きたいなって思ってますが、帰りの渋滞がきつくてね!!
  • りぃ〜ママ
  • URL
  • 2011年11月07日(月)01:07 [編集]
 
みるきーちゃんベロをちらっと出してるのが可愛いですねi-237
ロングお散歩お疲れ様でしたi-236
最後はみるきーちゃん抱えて歩いたんですかv-236
だとしたらちょっと大変そう・・・i-230
  • ☆とよちゃん☆
  • URL
  • 2011年11月06日(日)22:43 [編集]