• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お誕生日会

11月11日、みるきー4歳になりました
皆様から、あたたかいお祝いのメッセジーをいただきまして
ありがとうございました

さて、UPが遅れてましたみるきーのお誕生日会


いつものカフェの店長のお姉さんも、1日違いのお誕生日
営業終了後、持込で、合同のバースディパーティの始まりで~す

看板犬のsol嬢はもちろん
BLG-DSC111113031_edited-1.jpg

お友達のミナちゃんも来てくれました
BLG-DSC111113026_edited-1.jpg

そして、常連のIちゃんも、お婆ちゃんと来てくれたんだよ
BLG-DSC111113038_edited-2.jpg

さあ、始まり始まり~
BLG-DSC111113045_edited-1.jpg

ママ相当手抜きだけど、頑張って作りましたよ
BLG-DSC111113012_edited-1.jpg

お姉さんはパパの要望で和食を作ってくれました
BLG-DSC111113013.jpg

9日はパパとママの結婚記念日だったので、便乗でお祝いです
何回目かって?聞かないで~数え切れませんから~
BLG-DSC111113023_edited-2.jpg

100均グッズで盛り上がって見ました。アッコお姉さんとミナちゃん
BLG-DSC111113036_edited-1のコピー

もちろんクラッカーもパンパン
mozek solのオーナーと店長さん&SOL嬢
BLG-DSC111113035_edited-2.jpg

お姉さん、お誕生日おめでと~
BLG-DSC111113044_edited-2.jpg

みるきーもおめでと~
BLG-DSC111113048.jpg

お姉さんから、ラグスターのカフェマットとおもちゃ
Iちゃんからもおやつ貰っちゃった
良かったね~
おもちゃは超お気に入りで、1晩お腹に抱えて寝たんだよ

BLG-DSC111113047_edited-1.jpg

さあ、主役のお二人さんは、お誕生席に座って
BLG-DSC111113096_edited-1.jpg

何が来るのかな~
BLG-DSC111113055.jpg

ハッピバースディみるきー
キャ~、お姉さんの手作りケーキです
BLG-DSC111113077.jpg

ハッピバースディお姉さん
残念ながらママ作れません
BLG-DSC111113087_edited-1のコピー

また、みんなが1年元気で過ごせますように
BLG-DSC111113097_edited-1.jpg

ほのぼの、楽しいお誕生日会でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩は~v-410

ありがとうございます
わんこ繋がりっていいですよね~
年も職業も関係なしで、わいわい親ばかになれて(笑)
結婚記念日もみるきーの誕生日と、くっ付いてなければ
忘れ去られてますよ~
みるきーも始めて、自分用のケーキを食べられて満足そうでしたあ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月22日(火)00:33 [編集]
Re: はっぴーばーすでぃ、みるきーちゃん(*^。^*) 
前ちゃんの奥さん、今晩は~v-410

わー、ありがとうございます
思いかけず、楽しい4歳のお誕生日会ができました
仕事の疲れも飛びますよね~
イベントのない我が家でしたが、みるきーが家族になってイベント好きになりました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月21日(月)23:52 [編集]
Re: タイトルなし 
みいりんさん、今晩は~v-410

お待たせしました
ありがとうございます
パパ以外は、お酒を飲まないので食い気に走りました~
みるきーも食べすぎでピーになりました
今週末のぶーちゃんママさんのパン楽しみです!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月21日(月)23:36 [編集]
 
みるきーちゃんのお誕生日会楽しそう~v-410
仲良しのみんなで美味しいものいっぱいでワイワ~イv-315みるきーちゃんも楽しそう!!
ケーキを待ってるみるきーちゃんの舌ペロッが最高v-407
パパママさんの結婚記念日おめでとうございます!!
みるきーちゃんパパさんママさん楽しい1年をお過ごしくださいねv-398
  • みるまま
  • URL
  • 2011年11月21日(月)13:24 [編集]
はっぴーばーすでぃ、みるきーちゃん(*^。^*) 
私も2度目ですが、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
めでたいことは何度言葉に表してもいいよねっ。

とっても賑やかで楽しそうなお誕生日会ですね!
みるきーちゃんのケーキには4歳の4、
しっかり目立っています(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年11月21日(月)13:08 [編集]
 
お~やっと見れました~(*^^*)
とっても楽しそうですね~♪
みんな4歳おめでとう~ですね~(*≧m≦*)
いっぱいご飯♪やっぱり和食がいいですよねぇ~。
ケーキも豪華~。
イチゴに目が着いてる(*^^*)かわいいです。
こんな誕生日会いいですね♪
  • みいりん
  • URL
  • 2011年11月21日(月)11:52 [編集]
Re: ハッピーバースディヽ(^o^)丿 
chakiさん、今晩はv-410

ありがとうございます
年甲斐もなく、はしゃいでしまいました!
chaki家、家族が増えたのですか~~~ニャンコちゃん!
ニャンコちゃんの登場、楽しみにしてますよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月20日(日)20:27 [編集]
Re: おめでとう!! 
BlueRoseさん、今晩はv-410

ありがとうございます
初めての賑やかなお誕生日会になりました
料理がへたっぴーなので、あたふた・あたふたでした(笑)
また1年、みるきーに癒されつつ、みんな元気で過ごせたらいいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月20日(日)20:20 [編集]
ハッピーバースディヽ(^o^)丿 
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございまーす(*^_^*)
楽しそうな誕生日会、羨ましぃです
これからもますます元気にお幸せに3人(?)仲良くお過ごしくださいね~

我が家は、な、なんと子ニャンコが家族になり、バタバタしてて、日記もおぼつかない状態(^_^;)
詳細はまた後ほどです~☆
  • chaki
  • URL
  • 2011年11月20日(日)10:06 [編集]
おめでとう!! 
素敵なお誕生日会ですねe-420
見てるだけでもお腹いっぱいになりそうe-454
心のこもった誕生日会e-446
ケーキも可愛い~e-266

みるきーちゃん、良かったねe-343
結婚記念日もおめでとうe-348
  • BlueRose
  • URL
  • 2011年11月19日(土)23:50 [編集]
Re: オメデトウ 
コロパパさん、今晩は~v-410

ありがとうございます
自然児のコロちゃんと違って、少々過保護に育ててしまいましたが
元気に育ってくれたのが一番です
コロちゃんも、みるきーもこれからも健康が一番、大切な家族ですものね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月19日(土)22:47 [編集]
Re: ほのぼのというより、もりもり食べる会のような…(笑) 
びびさん、今晩は~v-410

ありがとうございます
びびさんには、バレバレですね~
そう、もりもり食べる会です(笑)だからメタボまっしぐら・・・
パパのシャツ、お腹がはち切れそうでしょ!
みるきーを通じてお友達が増えました
年齢が関係ないのが、わんこ繋がりのいいところですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年11月19日(土)22:30 [編集]
オメデトウ 
みるきーちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう♪うちのコロと一つ違いだね。これからも病気しないで元気に遊んでくださいね。
ほのぼのというより、もりもり食べる会のような…(笑) 
いいですね~、これだけご馳走がそろって
みんなはっぴーですね。
やはり、ワイワイ楽しくやっていると
みるきーちゃんも嬉しそうですね。

ほんとうに、お誕生日おめでとう!、
みるきーちゃん。
前一回言ったような…(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年11月19日(土)16:45 [編集]