• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぷーちゃんママのパン

いつものカフェで、ビュッフェイベントやフリマで大人気なのが
ぷーちゃんママが作るパン達

フランスにパンの修行まで行っちゃったぷーちゃんママ
もちろん、夢はパン屋さんなんだって


作って~~と、みんなのリクエストでパンの販売がありました
11時の開店に合わせて、行ったんだけどね・・・
な、な、なんと、もう売り切れ寸前


ぎりぎりセーフでした
BLG-DSC111126026.jpg

最後の1個だったシュトーレンもGETできました
これ、「う・ま・い」
とにかく絶品です!クリスマスイベントの時は、予約で作ってくれるって
絶対に頼もう

BLG-DSC111126030.jpg

徹夜で作ってくれたママさん、お疲れ様でした

そんな、ステキなママを持つぷーちゃんです
BLG-DSC111126043.jpg

みるきーパパとご挨拶
BLG-DSC111126044_edited-1.jpg

みるきーはと言うと・・・
ありゃ、ぷーちゃんママになでなでしてもらうべく、スタンバイ
BLG-DSC111126070_edited-1.jpg

ぷーちゃん、接近中
BLG-DSC111126063.jpg

「みるきー姉さん、ボクのママだからさ~一緒にだよ」
「え~~~、なんですってえ」

BLG-DSC111126069_edited-1.jpg

「一緒にごろ~ん」
BLG-DSC111126064_edited-1.jpg

「まっ、いいか・・・なでなでお願いしま~す」
BLG-DSC111126065_edited-1.jpg

満足したみるきーは・・・
パンを買いに来たクーピーちゃんのママ達発見
またもや、へそ天連発になったのでした

BLG-DSC111126045_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 相変わらず、甘え上手(笑) 
びびさん、今晩は~v-410

犬好きの人がしゃがんでくれる→股の間にすりすり入り込む→ごろ~ん
演技派みるきーの得意技です!
シャンプーしたてで、道端でやられるとあ~~です(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年12月03日(土)21:53 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩は~v-410

ぷーちゃんママのパン美味しいんですよ
徹夜で頑張れるなんて、凄いです!
みるきーは、へそ天スタンバイ状態だったので
ぷーちゃん大接近でも、動けませんでした
目はちょっぴり泳いでいましたけどね(笑)
寒くなりましたね!みるままさんも、風邪ひかないようにね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年12月03日(土)21:41 [編集]
相変わらず、甘え上手(笑) 
ごろ~んのあとのブラッシングが…
というより、いつもしてないといけませんね。
甘え上手→ごろ~ん→しっかりブラッシングお手入れのスパイラルですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年12月03日(土)10:22 [編集]
 
みるきーちゃん一家の大好きなパンですね~v-366
美味しそう~
売り切れになるのみんな知ってるんだね!!

みるきーちゃんお友達のぷーちゃんと大接近で一緒にゴロ~ン!!
楽しそうだよv-407
ぷーちゃんもみるきーちゃんと一緒でなでなでされるのが好きなのかな?
もしかしてへそ天チーム?そんなチームあったっけ・・・???

寒くなってきたのでみるきーちゃんパパママさん風邪ひかないようにね~v-398
  • みるまま
  • URL
  • 2011年12月02日(金)21:59 [編集]
Re: タイトルなし 
みいりんさん、今晩は~v-410

こちらこそ、ご馳走様でしたあ
美味しかったですよ~
ぷーちゃん、またみるきーと遊んでね
シュトーレンも楽しみ
またまた、徹夜になりそうですね!風邪引かないように頑張って~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年12月02日(金)00:29 [編集]
 
ありがとうございます~~~♪
ムヒヒ♪
ホント、嬉しいです。ありがとうございまぷ。
ぷーちゃんの写真もいっぱい。
今後とも、ぷー共々、どうぞよろしくお願いしまぷ。
シュトーレンの予約はもう30個行っちゃいました~(>_<)嬉しい悲鳴。
1種類にしてちょっと楽かもと思ったけれど、甘いようです_(^^;)ゞ
  • みいりん
  • URL
  • 2011年12月01日(木)08:51 [編集]