• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大好きな、おもちゃ

南の街から嬉しいお便りが届きました

シーズー大好き
T散歩(ときどきAも散歩)のとよちゃんから
みるきーも応援してもらっています

とよちゃんブログ1周年記念プレゼントでいただきました~


BLG-DSC111203023_edited-1.jpg

ママとみるきーの「My Birthday Book」もありましたよ
面白かったです!どうもありがとう
とよちゃん家にもシーズーちゃんが早くやってきますように・・・

BLG-DSC111203022.jpg

さて、先日のみるきーの誕生日に買ったおもちゃ
ママとカフェの店長のお姉さんの対決です

[広告] VPS


あっさりとママの負け~~
で、このおもちゃはとっておきの時までお預け


でも、すぐに登場しました

みるきーは台所が大好きです
ときどき何か、落ちてるからね~
チェック・チェックで口をもぐもぐして帰ってきました

この日はたまねぎを切っていたママ
たまねぎだと大変だあ~ と取り返し作戦の開始です
近づくと、取られまいと飲み込んでしまうみるきー

大好きなおやつや鶏肉で誘ってもダメ
そこで、登場したのが例のおもちゃ
見事に釣られました

もぐもぐの正体はきゃべつの芯
普段は見向きもしないくせに・・・全く

おもちゃを守備よくゲットしたみるきーは
お得意の守りに入ります

BLG-DSC111127011.jpg

ガウガウ・・・見てこの頑固顔・・・ママ恥ずかしい
BLG-DSC111127015.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩は~

みるちゃんも、頑固顔になっちゃうの?
みるきーは、おもちゃで遊ぶのではなくて抱え込みですよ~
お腹で温めても、卵じゃないんだからかえらなのにね(笑)
おもちゃ咥えて、足元にやってくるのに見せるだけ・・・渡さないのよ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年12月07日(水)23:46 [編集]
 
みるきーちゃんの頑固そうなお顔を見てぷっv-407て笑っちゃった~
だって可愛いんだもんv-344
うちにも同じようなお顔している方がいますわ~!
みるきーちゃんおもちゃ取らないでよ~って言いたそうね~v-398
  • みるまま
  • URL
  • 2011年12月07日(水)20:44 [編集]
Re: タイトルなし 
とよちゃんさん、今晩は~v-410

ありがとうございました~
みるきーブログも1周年になりました
文章書くのが苦手で、小さい頃から日記は3日坊主(-_-;)
1年続いたのが、嘘のようです(笑)
これも、みるきー効果かな?
これからもお互い、ボチボチ頑張りましょう~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年12月06日(火)23:27 [編集]
Re: なかなかの、わがままぶりもいい感じ(笑)ですよ、みるきーちゃん 
びびさん、今晩は~v-410

そうなんですよね~
溺愛するあまり、こんなんなりましたあ(-_-;)
ドックトレーナーさんにも、甘やかしたからと釘をさされ・・・反省!
でも、毎日帰宅の遅い日々を過ごしているとね~
甘~い、親になってしまいます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年12月06日(火)23:17 [編集]
 
景品無事に届いたみたいですねi-72
発送がおそくなりすいませんでしたi-230
気に入っていただけたら嬉しいですi-228
記事にしてくれてありがとうございますi-237
  • ☆とよちゃん☆
  • URL
  • 2011年12月05日(月)23:15 [編集]
なかなかの、わがままぶりもいい感じ(笑)ですよ、みるきーちゃん 
うちはガウガウしないかわりにでかくなってしまいました(反省)
どんなに取り上げても「どうせくれるんでしょ」…っう感じなので、ほんとうに私が甘やかすぎて、悪いのです・反省・反省してもおそい!

  • びび
  • URL
  • 2011年12月05日(月)15:25 [編集]