fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お付き合い

多摩南大沢のアウトレットに行ったよ


BLG-DSC111204023.jpg

冬だね~
ママったら、太っちゃって洋服はいらない~って・・・
一日、お買い物のお付き合い
待つのも大変なのよ

BLG-DSC111204026.jpg

ランチは、アウトレットの中にある
「PIZZERIA 1830」さん
BLG-DSC111204003.jpg

テラス席はわたちも大丈夫だって
ふう、ママのお付き合いも疲れるわ~
BLG-DSC111204004_edited-1.jpg

丁度、陽だまりの場所だったから寒くなくて良かったね
BLG-DSC111204013.jpg

ママ達は、ピザとパスタをオーダー
BLG-DSC111204015.jpg

さすがに、外はお料理が冷めるのが早いのが難点だって
BLG-DSC111204017.jpg

うわ~、ミルクだ・・・がん見
BLG-DSC111204018.jpg

がん見して良かった
BLG-DSC111204022.jpg

お利口にしてたから、ママが買ってくれました
もちろん、バーゲンだよ
BLG-DSC111204049_edited-1.jpg

あったかいけど、ちと小さかったの
BLG-DSC111204052_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるきーちゃんとってもよくお似合い(^O^) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

これからの季節、テラス席はちょっときついですよね
店内OKのお店の開拓しなくちゃね
それにしても、前ちゃんの奥さんのイメージはランチはパスタですよ~
カップラーメンは我が家がぴったりですう(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年12月14日(水)23:25 [編集]
みるきーちゃんとってもよくお似合い(^O^) 
テラス席、寒く無くて良かったですね。
ピザもとっても美味しそうです。
今日の私の昼食はデスク(仕事場)でカップラーメンなので・・・ううっ羨ましいぃ。(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年12月14日(水)13:03 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

みるきー談
「ママは、お腹引っ込めて試着してたよ~」
「そんなに、見栄張らなくてもいいのにね、無理しない方がいいと思うよ」
「パパは付き合ってらんないって、すぐお店出ちゃうんだよ」
「みるちゃんのパパさんは、お付き合いしてくれるのかなあ?」
「買ってくれたケープはちょっと小さかったの、私もお腹引っ込めてるよ~」
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年12月13日(火)23:02 [編集]
Re: タイトルなし 
とよちゃんさん、今晩はv-410

パパは「まだ~」と「それでいい」しか言いません
洋服なんか見てなくて、生返事なんですよ~
試着すると決まって言うのが、「きつそうだけどしゃがめるの?」です
とよちゃんさんは、ニコニコお付き合いしてくれそうでいいな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年12月13日(火)22:51 [編集]
Re: みるきーちゃん、買い物はねぇ~(笑) 
びびさん、今晩はv-410

自分の買い物より、みるきーの物の方が気合が入りますね
サンタさんと思ったのですが、旦那に年に1回だよ言われまして・・・
ちょっと、きつくてみるきーはママと同じでこれ以上太れません(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年12月13日(火)22:41 [編集]
Re: ショッピングいいね☆ 
chakiさん、今晩はv-410

おしずちゃん、タクちゃんは元気ですか!
久々のマイ買い物ですが、着るものには無頓着なもんで
何着たらいいのかわからなくて困っちゃいます
みるきーはフード被ったら固まりました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年12月13日(火)22:30 [編集]
 
みるきーちゃんお買い物のお付き合いご苦労様!!
今度ママさんがどんな物買ってたのかこっそり教えてね~v-407
これ以上寒くなったらお外で待てないしランチも更に冷え冷えになるしね~!

みるきーちゃん可愛いの買ってもらったのねv-410
少し小さかったのかな・・・??
すごく似合ってて~v-344暖かそうね~
  • みるまま
  • URL
  • 2011年12月12日(月)22:05 [編集]
 
今日のブログはみるきーちゃんが書いてるんですねi-179
女子的には洋服選びって時間かかるもんなんですねi-229
私も奥さんと買い物に行くとよく待たされますi-230
みるきーちゃん新しい洋服似合ってますよi-233
  • ☆とよちゃん☆
  • URL
  • 2011年12月12日(月)18:56 [編集]
みるきーちゃん、買い物はねぇ~(笑) 
う~む、首回りは仕直さなきゃ、窮屈ですね~。
まだ首回りだからいいですよ~。
家のランは腹回りですからねぇ~(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年12月12日(月)09:37 [編集]
ショッピングいいね☆ 
みるきーちゃん可愛いケープみたいの買ってもらったんだね~
フードもちゃんと被ってお利口さんです♪

最近全然買い物に行ってないなー
正月の福袋でも狙うかなぁ(^_^;)
  • chaki
  • URL
  • 2011年12月12日(月)09:08 [編集]