• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お迎え記念日

今年は、休日のクリスマス
楽しく過ごされましたか

ぷーちゃんママ作のシュトーレン
42個も作ったんだって
お家のキッチンじゃ、これが限界~って・・・凄すぎ

BLG-DSC111223121.jpg

ハマる美味しさ
BLG-DSC111224002.jpg

さて、クリスマス★イヴ
みるきーの5回目のお迎え記念日でした

2007年12月24日
生後44日800gで、ママの手の平に乗ってやって来ました

BLG-DSC071227009.jpg

こんなに小さかったのね・・・
ママの夢がかなった日です
BLG-DSC071227001.jpg

いつものカフェへお散歩しましたよ
モゼパンフレンチのシナモン&メープルシロップ
美味しいの

BLG-DSC111225001.jpg

お迎え記念日で
みるきーも、クリスマス限定わんこプレートをオーダーです
やったね
BLG-DSC111224004.jpg

がっつりいきますね~
カリカリフードも、こうやって食べてくれるといいんだけど
BLG-DSC111224008_edited-1.jpg

あっと言う間完食~~
BLG-DSC111224015_edited-1.jpg

たまごちゃん発見
BLG-DSC111224017.jpg

うわ~!うわ~!ニューフェイス
BLG-DSC111224018_edited-1.jpg

たまごちゃんと遊んだあとは
寝てます
BLG-DSC111224024.jpg

前日のイヴ・イヴパーティは、わんこ大集合
みるきーは、こんなまったりとした時間の方が居心地がいいようです
BLG-DSC111224025.jpg

そんな中、マックス君ご来店~
寝てたのに、しっかりマックス君のおやつタイムに割り込み~
BLG-DSC111224052_edited-1.jpg

1わんこだと、強気になれるみるきーです
BLG-DSC111224059_edited-1.jpg

マックスままさん、ちょーだいな
BLG-DSC111224056_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 小さい頃の写真は…うるうるしますねぇ~。 
びびさん、こんにちは~v-410

赤ちゃんの頃の写真は、いつ見てもいいですよね~
少々わがまま娘になりましたが(笑)
親ばかなので、これからもアマアマ暮らしでいきま~す!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年12月29日(木)16:43 [編集]
小さい頃の写真は…うるうるしますねぇ~。 
よくぞ育ってくれた…育ちすぎなところも
大目に見て…ほんとうにうれしいですね(笑)
みるきーちゃんの幸せ顔をみてると
回りもみんな、しあわせになりますよね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年12月28日(水)16:02 [編集]