• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ナイトクルーズin東京湾

  • 2011年12月31日(土) 10:20:00
  • 都内
あっという間に大晦日、早いね~
今年、最後の更新です


クリスマスイヴの夕暮れ

「私も連れてって~」とみるきー
後ろ髪引かれる思いで、パパ&ママはお出かけです

BLG-DSC111224101.jpg

イヴの銀座・・・みんな美味しいディナーでも食べに行くのかな
BLG-DSC111224316_edited-1.jpg

築地市場にやって着ました
目的地はもうすぐです
BLG-DSC111224310.jpg

船着場に到着~
こられから、ナイトクルーズに出航です

これ、職場の上司のプレゼント
じゃんけんポンで、GETしたんだよ
BLG-DSC111224105_edited-1.jpg

船内ではクリスマスソングが流れる中、出航~
BLG-DSC111224308.jpg

クルーザーなので、湾内とはいえ結構揺れます
BLG-DSC111224197_edited-1.jpg

フリードリンク付きディナー
BLG-DSC111224117_edited-1.jpg

紙皿でなくて食器皿がいいんだけどね
BLG-DSC111224184.jpg

お料理は1品の量が少ないので、残念ちょっと物足りなかったわ
BLG-DSC111224255_20111229181131.jpg

イヴの花火のお出迎え
BLG-DSC111224159.jpg

揺れる船上からの撮影は、超~難しい
BLG-DSC111224167.jpg

ブレブレだけど、気分だけおすそ分け
BLG-DSC111224174.jpg

玉や~
BLG-DSC111224175.jpg

レインボーブリッジを通過しました
BLG-DSC111224190.jpg

車が泳いでいます
ナビに頼るなんて・・・とパパ意地張ってたんだけどね
みるきーとお出かけするようになって
ドックカフェが見つからずいつも迷子
ついにナビ(安いやつ)購入です

BLG-DSC111224252.jpg

お台場に近づいて着ました
BLG-DSC111224251.jpg

お台場から海を眺めている人は、この船はどう映っているのでしょう
BLG-DSC111224215.jpg

東京タワーも可愛いハートマーク
BLG-DSC111224303.jpg

2時間の船旅デートでした
BLG-DSC111224287_edited-1.jpg

今年、1年「みるきーの日記帳」にご訪問いただきまして、
本当にありがとうございました
つたない文章ですが、これからもボチボチ更新がんばるぞ~
来年も、みるきー共々よろしくお願いいたします

皆様、よいお年を

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: すてき~ 
BlueRoseさん、今晩はv-410

じゃんけんは、目つぶってGETしました(笑)
普段は、くじ運メチャ弱いんですよ
1年のご褒美にありがたく行ってきました
みるきーはお留守番でちょっと可哀想だったのですけどね
来年もよろしくお願いしま~す
あんりちゃんのお手入れ方などなど色々教えて下さいね
よいお年を(^^♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年12月31日(土)21:51 [編集]
Re: タイトルなし 
コロパパさん、今晩はv-410

ご無沙汰で~す
アウトドア派のコロちゃんと違って、だいぶ軟弱なみるきーです!
ドックランでは、隅っこでいじいじ娘
来年は楽しめるようになってくれればと思っています
来年も宜しくお願いします
よいお年をお迎え下さいね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年12月31日(土)21:41 [編集]
Re: タイトルなし 
とよちゃんさん、今晩はv-410

今年は、震災で大変な年になりましたね
個人的には、帰宅難民2回、節電、仕事仕事で追われた一年でした
お蔭様で、眉間に皺があ・・・(泣)
2012年は、ゆとりを持って生活できるといいな~
来年もよろしくお願いしま~す
よいお年を・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年12月31日(土)21:30 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

思いかけず、素敵な夜のプレゼントでした
寒いけど、冬の花火もいいものですね
こちらこそ、みるままさん&みるちゃんと知り合えてハッピーでした
来年も、みるきーのへそ天、満載しますのでよろしくね~
おだやかなよいお年をお迎え下さい(^^♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年12月31日(土)21:07 [編集]
Re: 来年もよろしくお願い致します。 
びびさん、今晩はv-410

東京の外れに住んでいますので都会に出ると田舎者です
お台場の夜景に拍手・・・で遊んできました
来年も、我が家はみるきー中心になりますね(笑)
宜しくお願いしま~す
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年12月31日(土)20:55 [編集]
すてき~ 
イヴにナイトクルーズなんて、素敵なプレゼントですね。
上司さん、ナイスですe-319
そして、そのプレゼントをGETしちゃう みるきーママの強運e-420
来年もその強運が続きますように・・・

みるきーちゃんはイヴに留守番だったのね。
でもその代わりのプレゼント、沢山もらったんじゃないかなe-446

今年は、仲良くしていただいてありがとうございます。
仕事が忙しいと、なかなかコメントも残せなかったけど、来年もみるきーちゃんに会いに来ますねe-349

良い年をお迎え下さいe-476
  • BlueRose
  • URL
  • 2011年12月31日(土)20:51 [編集]
 
ご無沙汰してます。もうすぐ新しい年ですね来年もみるきーちゃんの元気な姿たくさん見せてくださいね。良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
 
2011年ももうすぐ終わりですね。
今年は東日本大震災という凄い出来事があり日本中が大変な一年でしたが 、日本人の絆を再認識できた年でもありましたね。
みるきー家はどんな一年過ごされましたか?
個人的には相変わらずお出掛け&ブログ三昧のあまり成長のない年でした。
来年は、仕事も頑張ろうと思います。
2012年がみるきー家にとって素 敵な年になることを願っています。
それでは良い年をお迎えください。
  • とよちゃん
  • URL
  • 2011年12月31日(土)17:04 [編集]
 
みるきーちゃんお留守番お疲れ様~v-410
パパさんママさんクリスマスイブにナイトクルーズなんて素敵ですね!!
素敵な夜景にディナー!?紙皿がちょっとでしたが(笑)羨ましいなぁ~

今年はみるきーちゃんママさんパパさんと知り合えてとても嬉しかったですv-407
来年もよろしくお願いいたします!
みるきーちゃん来年もヘソ天を沢山見せてねv-398
よいお年を~v-354
  • みるまま
  • URL
  • 2011年12月31日(土)13:07 [編集]
来年もよろしくお願い致します。 
みるきーちゃん、来年も頑張ってわがまま、
いっぱいでお願い致します(笑)

優雅なクルーズは心の洗濯ですよね(笑)
こういうのは都会が一番いいなぁ~(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年12月31日(土)10:47 [編集]