• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あけおめビュッフェ♪(前編)

寝正月で過ごした我が家
お初のイベントにお出かけです


いつものカフェの「あけおめビュッフェ」に行ってきたよ
BLG-DSC120108004.jpg

お料理が出てくると、みんなわらわら
BLG-DSC120108008.jpg

大好評のぷーちゃんママのパン
BLG-DSC120108010.jpg

今年から8の日に販売する事になったの
お店でパンを焼くから出来立てのホヤホヤ~
また、カフェに行く楽しみが増えたわ~

BLG-DSC120108089.jpg

ぷーちゃん、今年もみるきーと遊んでね
一杯、ワンチャンがいたんだけど残念撮れなかったわ~
BLG-DSC120108011.jpg

恒例のママさん達、手作りのフリマ
BLG-DSC120108067.jpg

みんな、なんで器用なんでしょ
BLG-DSC120108068.jpg

私は作って~派!だってムリムリ・・・
BLG-DSC120108069.jpg

早速、試着で~す
みるきーしばらく、ママのお付き合いしてね
BLG-DSC120108059.jpg

日差しが暖かだったので、外でおしゃべりもでました
BLG-DSC120108057_edited-1.jpg

シーズーの4ワンズ一家がいました
ここのカフェでは、シーズーちゃんに会わないので嬉しいな~
BLG-DSC120108033.jpg

名前も同じみるきーちゃんだって
一緒に写真撮らせてもらいましたよ・・・微妙な距離間です
BLG-DSC120108013_edited-1.jpg

いつもキュートでシャイなモナちゃん、おめでと
みるきーとカートインして見ました
「ちょっと、お尻失礼します~」

BLG-DSC120108082_edited-1.jpg

「え~~」のみるきーと「助けて~」のモナ嬢
BLG-DSC120108084_edited-1.jpg

さてさて、本日のメインイベント、ガラガラ大抽選会の始まりです
で、抽選会の結果は~ウフフ
続く・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

ご近所さんにあるカフェなので、とても楽チンで楽しめますよ~
常連さんになる方が多いので、皆さんともお話ができていいです
皆さん器用なので、作って~連発です(^^♪
抽選会お楽しみに~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年01月10日(火)21:40 [編集]
Re: タイトルなし 
yoshiさん、今晩はv-410

楽しかったですね!
ぷーちゃんママのパンは、見に行くと売れきれ~
2個しか買えませんでした(-_-;)
ご近所さんなので、次のパンの日に行きまーす
我が家も食べすぎ、夕飯はしょぼかった!
また、モゼでお会いできるのを楽しみにしていま~す
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年01月10日(火)21:35 [編集]
 
「あけおめビュッフェ」美味しそうなものがずらりと並んで見ているだけで楽しくなるね~v-407
みるきーママさん美味しいパンが販売になってよかったね~
それにしてもみなさん器用ですね!!
みるままも作って~派!なんで。。。
モナちゃんとみるきーちゃん、お互い知らん振りって感じですか・・・!?
抽選会何が当たったのかな~!?
  • みるまま
  • URL
  • 2012年01月10日(火)13:45 [編集]
 
美味しくて楽しいイベントでしたね~♪
パンもいっぱい買って帰りました!
焼きたても美味しかったねー
次々出てくるお料理をすべて食べた気がするモナ家でした~(*^^)v
みるきーちゃん!また遊んでね~
  • yoshi
  • URL
  • 2012年01月10日(火)00:52 [編集]
Re: 楽しそう(#^.^#) 
あんずままさん、今晩はv-410

手作りのグッズは、見てるだけで楽しいですよね♪
わんちゃんも一杯で賑やかな一日でした
みるきーとモナちゃんはシャイ同士!
あたふた・あたふたのお二人さんでしたあ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年01月09日(月)21:26 [編集]
Re: いいですねぇ~、こんなカフェが近くにほしい。 
びびさん、今晩はv-410

ご近所にあるのがいいですね!
カフェがお休みの日は、散歩で前を通ると入口を「入れて!」と足でカリカリします(笑)
ツーショットはなかなか撮れませんね
おやつで釣ってやっとです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年01月09日(月)20:56 [編集]
楽しそう(#^.^#) 
お正月から素敵なイベントですね♪
おいしそうなビッフェが~~お腹がきゅるるって鳴りそうです^^

可愛い手作りのグッズがずら~りと並んでますね!嬉しい悲鳴がでちゃいそう!もう「全部ください❤」って言っちゃいそうです♪

カートの中のみるきーちゃんの顔が(笑)「えぇぇ!?」ってお顔してますね^^
  • あんずまま
  • URL
  • 2012年01月09日(月)18:29 [編集]
いいですねぇ~、こんなカフェが近くにほしい。 
カフェデビューしたいんですが…。
ランはだめだめだろうなぁ~。
みるきーちゃん、微妙な距離ですが、
おとなしくしていますね。
  • びび
  • URL
  • 2012年01月09日(月)09:13 [編集]