• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あけおめビュッフェ♪(後編)

あけおめビュッフェに参加した我が家

お腹も一杯になってきました
めんたいこのピザが美味しかったよ~


さてさて、ガラガラ・ポン大抽選会の始まりです
BLG-DSC120108058.jpg

「みんな集まれ~~、番号札持ってますかあ~」
みんな、ワクワク・ドキドキ
BLG-DSC120108073_edited-1.jpg

じゃーんパパ、モゼランチ券GETしました
BLG-DSC120108079.jpg

3等のラグスターのお散歩バッグをGETしたお譲ちゃん
やったね
大人用なんだけど、チワワちゃんなのでポッコリ入ったね
嬉しくて、ずーっとこの格好・・・ウフ可愛い

BLG-DSC120108088_edited-1.jpg

1等賞をGETした、モナままさん
すご~いディズニーのペアチケットです
BLG-DSC120108080_edited-1_20120108232409.jpg

そして、2等賞のラグスターのカフェマットは・・・
ママ、GETしましたよ~
BLG-DSC120108108.jpg

リバーシブルで可愛いでしょ
みるきーのネックウオーマーはフリマでショコままさんから購入したの
指を入れると、首がホカホカ
パパ散歩の時は、お洋服NGなので、これ優れものかもしれないわ

BLG-DSC120108111.jpg

そして、ショコままさんに頼んでいた
みるきーとお揃いのママのネックウオーマーも出来たよ
お散歩が楽しくなるね

BLG-DSC120108096_edited-1.jpg

年末ジャンボは夢となったけど
抽選も当たって、こりゃ春から縁起がいいかな・・・
楽しい1日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

ランチ券とカフェマット、いいお年玉になりました(^_-)-☆
普段はくじ運弱いんですよ~~
ネックウオーマーはみるきーとお揃いにして、
寒くてくじけそうな?いやいや、十分くじけてる(笑)
お散歩がちょっぴり楽しくなりました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年01月14日(土)22:55 [編集]
Re: ガラポン おめでとう~! 
あんずままさん、今晩はv-410

ラッキーな幕開けになりました~
早速、ランチに行って来ます
ラグスターのマットは2枚になちゃった!
ネックウオーマー、冗談で「パパもどう?」って聞いたら
「勘弁してくれ~」だって(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年01月14日(土)22:33 [編集]
 
みるきー一家くじ運ありますね~v-407
もぜランチ券いいなぁ~って思っていたら。。。
パパさん大当たりしたんですね~
ママさん2等賞!!
リバーシブルのカフェマット素敵~
お出かけに活躍しそうですね!!

みるきーちゃんの服とネックウォーマーがお揃いなんておしゃれ~v-410
またまたお出かけが楽しみですね~
  • みるまま
  • URL
  • 2012年01月14日(土)13:49 [編集]
ガラポン おめでとう~! 
カフェマットとランチ券おめでとうございます♪
今年はラッキーな幕開けですね(#^.^#)

カフェマット、リバーシブルで可愛いです♪
こちらではフリースの渋いのしか売ってないです><

ネックウォーマー、みるきーちゃんとママとお揃いなんですね♪素敵~~~~!お揃いでつけた画像も楽しみにお待ちしてます♪
  • あんずまま
  • URL
  • 2012年01月13日(金)18:16 [編集]
Re: すごーい! 
chakiさん、今晩は~v-410

ビンゴなんて当たった事がないくらい、くじ弱いんですよ~
昨年のナイトクルーズから、ちっとUPしてきましたあ
パパの頭の毛がさみし~くなってきたので、嬉しい(笑)
店長さんが、いろいろ企画してくれるので楽しいカフェです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年01月11日(水)23:51 [編集]
Re: これいいですね~。 
びびさん、今晩はv-410

早速、みるきー&ママはネックウオーマーでお散歩しました!
暖かくていいですよ~
やっぱり、今年もみるきー中心に財布の紐がゆるみそうです
ランちゃんも、風邪ひかないように元気に散歩してね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年01月11日(水)23:38 [編集]
Re: こんばんはー♪ 
ボンパパさん、今晩はv-410

ご訪問ありがとうございま~す
あけおめビュッフェ♪では、お世話になりました!
お腹も一杯になって、楽しいひと時でしたね
ボンパパさんの、ブログにもみるきーを載せていただいてありがとうございます
アメーバー会員になってなくて、コメ入れられなくてスミマセン
また、モゼでお会いできるのを楽しみにしています
ブログにもおじゃまさせていただきます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年01月11日(水)23:33 [編集]
すごーい! 
ほんとに運が向いてますよ~
無料券とマット、いいですね(^_-)-☆
いろんなイベントあってホントに羨ましいです~~
  • chaki
  • URL
  • 2012年01月11日(水)19:57 [編集]
これいいですね~。 
これはわたしの散歩もgoodですね。
今、エプロン服を温めて散歩に行ってます。
しかし、ランは寒さというより、やはり風が
強敵のようです。
  • びび
  • URL
  • 2012年01月11日(水)09:59 [編集]
こんばんはー♪ 
みるきーママさん、そしてパパさん
こんばんは♪
先日モゼでお世話になりましたアビチワ日記のポンパパです^^
はじめてお伺いしたお店でしたが、
とてもアットホームな雰囲気で楽しむことができ感謝でした^^

モゼさんは、わが家から車で1時間強
ですが、またぜひお伺いしたいお店です^^
イベント記事とともにみるきーちゃんのお写真を掲載させていただきました^^
またお会いしたときはどうぞよろしくお願いいたします♪

  • ポンパパ
  • URL
  • 2012年01月11日(水)00:54 [編集]