• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カフェでランチ

初詣の帰り道は
ランチを食べに、府中にある「TROIS CHIENS」さんへ

BLG-DSC120114198_edited-1.jpg

開店直後で1番乗り
暖房がまだ行き渡ってなくて、ちょっぴり肌寒かったね

BLG-DSC120114147_edited-1.jpg

早起きして初詣
みるきーの目はトロ~ン、お得意の舌でてるし・・・
BLG-DSC120114173_edited-1.jpg

さあ、お昼・お昼
何食べよっかな~、ここのご飯はとにかくボリューム満点なのよ
BLG-DSC120114146_edited-1.jpg

わんちゃん、メニューもありました
BLG-DSC120114197.jpg

ママは、じゃこそぼろごはんをオーダーして見ました
じゃこと肉そぼろの上に、大葉と高菜の漬物が乗ってるの
美味しい・・・今度作って見よ

BLG-DSC120114176.jpg

パパは、ロコモコ
これまた、で~んとデカイ
BLG-DSC120114183.jpg

ランチセットに付いてきたデザートは
コーヒーゼリーとアイス、たっぷりの量です
BLG-DSC120114190_edited-1.jpg

ママとパパは満腹になりました
「わたちは、見てるだけでした~」
BLG-DSC120114185_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ボリュームが!! 
あんずままさん、今晩はv-410

みるきーは目がトロントロンでした
ランチは、ボリューム満点!
女性は食べきれないかも~って・・・食べましたけどね(笑)
私は、この1年でお肉がたっぷり付いて変身してしまいました
びっくりしますよ~(-_-;)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年01月23日(月)21:11 [編集]
Re: タイトルなし 
yoshiさん、今晩はv-410

ココ住宅街にあるので、場所がわかりずらいですよね
始めて行った時は、迷子になりました(-_-;)
今回は、ナビに連れて行ってもらいました(笑)
ボリューム満点で、お腹一杯になりますね(^_-)-☆
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年01月23日(月)21:06 [編集]
ボリュームが!! 
みるきーちゃん、おねむでしたか^^
ペロって舌がでてますね~♪
ピンクのニットセーターがお似合いです

ランチのボリュームがすごい!!
でもとてもおいしそうです><
高菜とじゃこなんて、素敵なコラボです!
あのスリムなママさんのどこにこのランチは消えて行ったんでしょう??想像できません^^
デザートのボリュームもまたすごいです!
おいしそ~~~(#^.^#)
  • あんずまま
  • URL
  • 2012年01月23日(月)19:26 [編集]
 
おぉ~♪ココ行ったことあるよ~(^o^)/
そうそう!ボリューム満点だった♪
久しぶりにまた行ってみようかな~
  • yoshi
  • URL
  • 2012年01月22日(日)19:16 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

パパ、ママだけでした~
食べ終わってから、わんこご飯があるのがわかったのね!
みるきーは「私のは~」って顔してましたけど(笑)
じゃこそぼろご飯、美味しかったですよ(^^♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年01月21日(土)23:06 [編集]
 
あれ!?パパママだけ?
みるきーちゃんの美味しいランチは・・・?
みるきーちゃんは帰ってから美味しいママさんのランチ食べたのかな!?
それにしてもボリューム満点のランチですね~
ママさんの食べたじゃこそぼろごはん美味しそう~v-407
近くにあったら行ってみたいな~
  • みるまま
  • URL
  • 2012年01月21日(土)15:08 [編集]
Re: タイトルなし 
みいりんさん、今晩はv-410

お味は家庭の味、ご飯てんこ盛りですよ~
がっつり行きたいときはいいかも♪
ぷーちゃんママのカレーパンとっても美味しかったですよ
衣がさくさく感があっていいですね~
夕飯食べた後に、ペロっといきました!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年01月20日(金)22:29 [編集]
Re: 見ているだけはつらいですね~、みるきーちゃん。 
びびさん、今晩はv-410

みるきーは、よだれは出ませんが
最近、切ない~声を出すんですよ
そんなんで、ついつい・・・
パパは、ずるい女の武器を覚えたと言っています(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年01月20日(金)22:23 [編集]
 
こんにちわ
ボリューム満点という所にかなり反応しました_(^^;)ゞ。
行ってみたいです~♪
さっそく食べログのお気に入りに登録しました!
  • みいりん
  • URL
  • 2012年01月20日(金)22:06 [編集]
見ているだけはつらいですね~、みるきーちゃん。 
家のランも時々よだれが、でることがありますね~(笑)
ここ1年ぐらいですが…歳をとってくると緩くなるのかなぁ~。
みるきーちゃんはどうですか???
  • びび
  • URL
  • 2012年01月20日(金)10:59 [編集]