• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

鈴廣のかまぼこ

ランチを食べてお腹も一杯
チェックインまで時間があるね~



箱根駅伝でお馴染みの、小田原の鈴廣かまぼこの里へ来たよ

暇つぶしに、始めて立ち寄って見ましたが
以外に楽しい・・・

BLG-DSC120122195.jpg

残念だけど、みるきーは車でお留守
すぐに帰ってくるから、いい子でね
BLG-DSC120122081.jpg

箱根登山電車の風祭駅
改札を出ると、そのまま店内に直結です
BLG-DSC120122082_edited-1のコピー

鈴廣の駅だあ
BLG-DSC120122084_edited-1.jpg

広い店内は、かまぼこ・かまぼこで溢れてます
もちろん、みんなが飛びつく試食が一杯
パパ・ママ相当食べました
かまぼこバーもあって、かまぼこをツマミにビールを嗜む人の姿も・・・

BLG-DSC120122076_edited-1のコピー

かまぼこ博物館もありますよ
BLG-DSC120122198.jpg

11月15日はかまぼこの日なんだって
BLG-DSC120122199.jpg

可愛いかまぼこのお弁当
BLG-DSC120122197.jpg

手作り体験教室もあって
みんな、楽しそうに作ってました
BLG-DSC120122200_edited-1.jpg

みるきー怒ってるだろうなあ~
すぐ戻ってくるっていったのにね

お土産買いに、帰りも立ち寄ってしまったママでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する