• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきーとママの休日

いつもの休日が戻ってきました
そして、さぶ~いと駆け込んだいつものカフェ

「店長のお姉しゃ~ん、温泉行ってきたよ」

雪ん子のお帽子被って行きました
頭プルプルですぐ脱げちゃうけどね

BLG-DSC120129020.jpg

この日も、わんちゃんが一杯
BLG-DSC120129012.jpg

「みるきーちゃん、寝てんの?」
BLG-DSC120129002_edited-1.jpg

裏看板犬のチョコちゃん
モヒカンにカラーをして、ビビッと登場
BLG-DSC120129005_edited-1.jpg

「どう、決まってるでしょ」
「・・・そ・そうね、とても個性的よ」
BLG-DSC120129010_edited-1.jpg




ママは、お銀座へ出没
長~~い、付き合いのお友達とランチです

コアビル2Fにある「しゃぶせん」さんへ行きました
もちろん、しゃぶしゃぶだよ~

付き出しは、トマトのサラダ
これが美味いんだ
以前は付き出しが2品チョイス出来たんだけど
無くなっちゃった!残念だあ

BLG-DSC120129022.jpg

わお~牛さんお久しぶり
一人前だよ
BLG-DSC120129023.jpg

パパは、今頃インスタントラーメンだね
BLG-DSC120129024.jpg

では・では、久しぶりの再会に乾杯~~
胡麻だれとラー油でいただきます
BLG-DSC120129026.jpg

〆はあずき粥
お砂糖をかけて・・・これがまた美味
BLG-DSC120129028.jpg

あずき抹茶アイスで「ご馳走様~」
BLG-DSC120129030.jpg

楽しくおしゃべりタイムの後は
ショッピング
おばさん服は着たくないし、さりとてあまり若いかっこもね~
何て、あれやこれや物色してたら

お店のオーナーのおっさんに
「微妙なお年頃ですね」だって、なんと核心を突く発言が・・・
おばさん根性丸出しで値切ったご一行様でした

楽しかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

カフェのお姉さんに報告してきましたよ~
しゃぶしゃぶでお喋りも楽しかったです
微妙なお年頃のご一行様、品良く?いえいえ相当賑やかにお買物
バーゲン品をさらに値切ったのね
一言いただいた、おっさんと漫才トークをしてました
銀座なのに・・・(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年02月05日(日)20:17 [編集]
Re: みるきーちゃん、キャップ、似合っていますね。 
びびさん、今晩はv-410

みるきーなかなか、ワンコ好きにはなれないようで・・・
ボーイフレンド出来ません!
アハハ、微妙なお年頃は、ご想像におまかせしま~す(汗)
久しぶりにお肉のカッコした牛さんを食べましたよ~(笑)



微妙な
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年02月05日(日)19:59 [編集]
 
みるきーちゃん雪ん子帽子かぶってお姉さんに温泉の報告してきたの~v-411
楽しかったよ~ってみんなにも言ってきたのね!!
ママさんは銀座に出没ですね~
みるまま10年位行ってないかも・・・?
お友達としゃぶしゃぶはお喋りもお箸も止まらなかったのでは!?
「微妙なお年頃ですね!」みるままもドキッとしてしまいましたv-408
核心を突いてるの分かる気がします~!!
  • みるまま
  • URL
  • 2012年02月04日(土)22:38 [編集]
みるきーちゃん、キャップ、似合っていますね。 
しかし、みるきーちゃんの
微妙なリアクション(笑)

微妙なお歳って…
なんか、よくわかりません(汗)

薄いお肉は大好きですね、
とくに、しゃぶしゃぶはぁ~(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年02月04日(土)20:15 [編集]