• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ヘソ天

寒いね~
でぶ子です


ママに捕まって、しゃんぷーしたからきれいになったの

BLG-DSC120205177_edited-1.jpg

いつものカフェは、満員御礼でいっぱいだ~
BLG-DSC120205185_edited-2.jpg

あたし、店長のお姉さんに、おやつ貰おうとず~っと待ってるのよね
BLG-DSC120205149.jpg

お姉さんてんてこ舞いでだめだわ・・・がっくし
あたしのお尻、立派って言わないでね
お年頃なんだから、敏感なの

BLG-DSC120205150.jpg

しょがないなあ~って、ママがおやつくれたわ
あらら・・・看板犬のソールちゃんもちゃっかり、いるじゃない
BLG-DSC120205172.jpg

誰か、遊んでくれないかな~
BLG-DSC120205140_edited-1.jpg

ちょっとサービスしちゃおっと
BLG-DSC120205132_edited-1.jpg

やった~~
お姉ちゃんが遊んでくれたの
BLG-DSC120205129_edited-1.jpg

もう、どうにでもして頂戴
あたし、やっぱりなでなでが一番好きよ
BLG-DSC120205130_edited-1のコピー

ゆる記事でございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

でしょ!でしょ!お尻・・・
お腹もぷにゅぷにゅなの~~
みるちゃんもそうなの?2人揃ってプリッツだね~(笑)
みるきーのカフェ好きは、わん友じゃなくてママさん狙いなの
イケメンのワンズには全く興味ないのよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年02月09日(木)23:12 [編集]
Re: 小さいお子さんになでなでされるんですね 
[びびさん、今晩はv-410

ランちゃん、お子ちゃまはちょっと苦手なんですね!
みるきーはわんこちゃんでなければOK
何故か(・・?お爺ちゃんが一番好きです
わんこが苦手もどうしたもんか・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年02月09日(木)22:41 [編集]
 
みるきーちゃんイチゴの可愛い服着ていつものカフェにGOv-355ですね~
お友達がたくさんでみんな楽しそう~v-411
確かに少しお尻がプリッと!?ぷっ!!
みるきーちゃん大丈夫よ!もう1ワンお尻がプリッとなってる子いますからね~
みるきーちゃんはそうこなくっちゃ~~~v-411
お姉ちゃんになでなでしてもらって嬉しいね~v-398
  • みるまま
  • URL
  • 2012年02月09日(木)22:36 [編集]
小さいお子さんになでなでされるんですね 
こういうところがいいんですが、ランは子どもの声が、聞こえるとぴゅ~~~~と逃げて、近づかれると吠えまくりですよ~、はぁ~~、どうしたもんかですねぇ~(汗)
  • びび
  • URL
  • 2012年02月09日(木)08:41 [編集]