• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

かふぇレポ♪

たまには、カフェ探検するかと
週末は、町田にあるカフェ「プティシアン」さんへ行ったよ



BLG-DSC120212156.jpg

遅まきながら、やっと買ったカーナビのお陰(ひえ~時代遅れ)で
迷子にならずに到着しました

BLG-DSC120212155.jpg

BLG-DSC120212153.jpg

店内は、可愛らしいわんちゃんの絵が掛かっています
BLG-DSC120212024.jpg

天井が高いので、ひろびろとした感じね
BLG-DSC120212025.jpg

お昼は、本日の限定<お弁当>を注文しました
他の方のブログで、お弁当がお勧めって書いてあったの

BLG-DSC120212100_edited-1.jpg

本日のお弁当です
おからのハンバーグとお魚の竜田揚げ
ヘルシーでボリュームがあって美味しかった

BLG-DSC120212029.jpg

サイフォンで入れたコーヒー
お水のコップがピカピカに磨かれていて、ちょっと感激したわ
BLG-DSC120212105_edited-1.jpg

カフェに被り物があったので
早速、遊んでみたよ
BLG-DSC120212057.jpg

あ~あ、ママまたスイッチが入ってしまった
BLG-DSC120212085_edited-1.jpg


カフェには、撮影コーナーがあって季節ごとにセットが変わるらしいの
この日は、バレンタインのセットが組まれてました


お下げ髪をつけて、パチリ
BLG-DSC120212069_edited-1.jpg

「ママ~今度は何?」
BLG-DSC120212076_edited-1.jpg

ケーキだよ、ケーキ
BLG-DSC120212081_edited-1.jpg

みるきーはママに遊ばれて、ちっとふくれっつら・・・
BLG-DSC120212083_edited-1.jpg

私、浮いてるおばさん?と店内を見回すと
他のわんちゃん達もしっかり遊ばれてて、ホットしちゃたりして・・・

BLG-DSC120212148.jpg

ごろ寝で寛いでいたみるきーでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

ナビ大活躍です!
やせ我慢しなければよかった~
でも、パパはナビに逆らって運転してますよ
「そう来るか~俺はこっちに行く!」ってね(-_-;)
バレンタインの次は、お雛さまですね(笑)
また、みるきーはご機嫌ななめかな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年02月18日(土)22:26 [編集]
Re: うふ!可愛い(#^.^#) 
あんずままさん、今晩はv-410

お水が来たとき、とっても美味しそうだったんですね
パパも同感だったらしく、グラスがきれいだって・・・
私は普段、お水をほとんど飲まないのですが、思わずごくりでした

みるきーは、カメラを向けると顔をそらすので大変なんですよ~
「こっち向いて~」の声がだんだん大きくなっちゃいます(笑)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年02月18日(土)22:18 [編集]
Re: ぷぷっ、遊ばれてるみるきーちゃん(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

そうそう、遊んじゃいますよね~
小さいセットに、ラブちゃんも無理やり乗せられてました(笑)
みんな笑顔で、まっそれが一番ですね
お弁当美味しかったです!
ハンバーグ、ライスよりでっかいかも(^^♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年02月18日(土)22:05 [編集]
Re: タイトルなし 
びびさん、今晩はv-410

目玉の被り物は、たぶんフクロウさんですね(^_-)-☆
この歳ではしゃいでしまっていいのかな~
カフェのお弁当は和食で美味しかったです
やっぱり、味噌汁が落ち着きます
みるきー、遊ばれてたまるかとごろ寝で寝たふり?(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年02月18日(土)21:57 [編集]
 
ナビ、大活躍で無事到着ですね~!!
清潔そうで素敵なお店ですね!
また来店したくなりそうなお店ですv-411
みるままはまたメモメモしましたからね~
ちょっと足を伸ばして行ってみたくなりました!!
みるきーちゃん、ママに遊ばれて沢山被り物して少しご立腹ですか・・・?
カエルにケーキにお下げも可愛いよ~v-398
バレンタインの可愛いセットがあったらやらない訳がないよね~!!
  • みるまま
  • URL
  • 2012年02月18日(土)17:11 [編集]
うふ!可愛い(#^.^#) 
清潔そうな素敵なカフェですね~
白が基調って、お掃除が行き届いていないとこんなにきれいにうつらないですよね
お店の方の努力に頭が下がります!

ピカピカグラス、わかります~
たまにうっすらと口紅的なあとがあるお店もありますよね(-_-;)
ワンコ同伴だと強く言えないので、店内に入れてくれるだけで御の字。我慢しちゃいます・・・

みるきーちゃん、ママに遊ばれてますね~~
ちゃんと動かずにモデルさんになってくれるのでうらやましいです(#^.^#)可愛い!
  • あんずまま
  • URL
  • 2012年02月17日(金)18:35 [編集]
ぷぷっ、遊ばれてるみるきーちゃん(#^.^#) 
被り物いいですね~
私もこれだけあったら遊んじゃうわ。
すかさず写真撮って、夢中になりそう。
なかなか自分で買わないですからね~

美味しそうなお弁当♡
ハンバーグが、ライスよりでっかく見えます(^O^)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年02月17日(金)11:31 [編集]
 
一番最初のかぶり物はドキッとしますね。
最初に目玉に目がいくので怪獣のようですよ(笑)

しかし、きれいなカフェですね~。
こんなところは行きたい~~~。
ごろ寝が一番気持ちがいいもんね、
みるきーちゃん(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年02月17日(金)09:19 [編集]