• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2012バレンタイン

今日はバレンタイン


パパさん達、チョコはやってきましたか~
みるきーパパは、何年振りかにチョコがやってきました

いつものカフェの店長のお姉さんとぷーちゃんママさんから
やったね
BLG-DSC120214 004


我が家は、結婚してからずーっと続けてる
恒例のパレンタイン写真Dayです  我が家のバレンタイン

みるきー4才3ケ月、5回目のバレンタインを迎えました
BLG-DSC120214 007_edited-1のコピー

パパにチュは?・・・ジジ臭ちゃいって?
だって、みるきーチョコあげるボーイフレンドいないじゃない
BLG-DSC120214 018_edited-1のコピー

今日は、みるきーにも特別にプチケーキのプレゼント
BLG-DSC120214 028

ぺろ~ん
BLG-DSC120214 057_edited-1

おいちいです^^
BLG-DSC120214 071_edited-1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

みるきー、ケーキばくばくで、お腹もぽっちゃりだよ~
もっとも、お腹はパパ&ママも同んなじだけどね(笑)
ママ、チョコあげなかったから
チョコがやってきた~って♪にんまり・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年02月15日(水)22:55 [編集]
 
みるきーちゃん、ケーキ美味しかった・・・?
なが~いペロ~ンが出てましたね~v-411
恒例のバレンタイン写真お顔が見れなくて残念ですが!?ステキです!!
パパさんチョコも貰ってみるきーちゃんのチューまでもらってv-415
鼻の下伸びてるよ~~~!イッヒヒ!!
  • みるまま
  • URL
  • 2012年02月15日(水)21:21 [編集]
Re: タイトルなし 
ぷーちゃんママさん、今晩はv-410

バレンタインプレセントありがとう~
パパかなり、ルンルンで帰ってきましたあ
チョコワッフル、美味しかったです♪
28日のパンの日は、お雛さまパン作って~~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年02月15日(水)21:20 [編集]
Re: みるきーちゃん、やったね、ケーキ(太・笑) 
びびさん、今晩はv-425

ブフッ! ランちゃん、ついに「豆柴」になっちゃったの~
ますます、ランちゃんに会いたくなっちゃいましたよ(笑)
体重管理と言いつつ・・・ケーキが出ました
甘親でダメですね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年02月15日(水)21:05 [編集]
Re: ご無沙汰です! 
とよちゃんさん、今晩はv-410

試験勉強、お疲れ様でした~
合格お祈りしていま~すv-218

みるきー彼氏できないの~
とよちゃん、みるきーのボーイフレンド1号君になって~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年02月15日(水)21:00 [編集]
 
こんばんわ~
(^ー^* )フフ♪
みるきーちんの机に乗ったお腹が~~
かわいいですね。
写真載せてくれてありがとうーです~!
  • ぷーまま
  • URL
  • 2012年02月15日(水)18:05 [編集]
みるきーちゃん、やったね、ケーキ(太・笑) 
「あっ、豆柴!」といわれた、
チワワのランとともに過ごしています(笑)
なかなか、体重はですねぇ~、なかなか(笑)

みるきーちゃん、ケーキうれしいですね~、
ランは肉食なので
お肉~~~+幸せ=体重?、トホホ(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年02月15日(水)09:50 [編集]
ご無沙汰です! 
みるきーママさんこんばんはi-239
昨日なんとか無事試験終わりましたよi-190
応援メッセージありがとうございましたi-179

みるきーちゃんはチョコあげるメンズいないんですねi-229
私でよければ喜んでいただきますよi-237
  • とよちゃん
  • URL
  • 2012年02月14日(火)23:42 [編集]