• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

主役は I ちゃん

お散歩=いつものカフェの図ができてるみるきー

脇目もふらずまっしぐらでやってきました


この日は、ゴールデンのレオン君がいたよ
レオン君も、お散歩途中で寄ろうよ~ってお姉さんを引っ張ってくるの

BLG-DSC120212162.jpg

ウッデイのお洋服が超かわいい~
お尻もムチムチな、ヤングボーイです
BLG-DSC120212177.jpg

そして・そして 
アイドル I ちゃん
ここ1週間で歩けるようになったんだって
お店の中をトッコトコ、キョンシー歩き・・・靴履いてるの始めて見たよ~

ほのぼの3ショット
I ちゃん、お家にもMDのももちゃんがいるし
いつも、バアバとお店に遊びにくるのでワンコは大丈夫なんだよね

BLG-DSC120212166_edited-1.jpg

一緒に遊びまちょ
BLG-DSC120212167_edited-1.jpg

みるきー遊びまちょったら~
BLG-DSC120212168_edited-1のコピー

こんな光景を、横目でがん見しながら
看板犬のソール嬢、さりげなく
いえいえ超気になりながら遠巻きに観察中・・・

BLG-DSC120212173_edited-1のコピー

店長のお姉さんが「仲良く遊ぶのよ~」て言ってるよ

BLG-DSC120212169_edited-1.jpg

Iちゃんは、まだおしゃべりできないけど
しっかり、みるきーを指導します
「あたしの方が上よ

BLG-DSC120212174_edited-1のコピー

おやつもくれようとしたんだけど
おやつグーの手で握ってたから、おててパーに出来なくて
みるきー気がつかなかったのね

BLG-DSC120212175_edited-1.jpg

本当にアットフォームなカフェ
癒されます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: かふぇれぽ♪ 
あんずままさん、今晩はv-410

みるきーは、人には年齢関係なくお付き合いができるようです!
但し、おもちゃを与えると守りに入ってガウガウしちゃうので
おもちゃ無しが絶対条件、限定なんですよ~

わんこにはだいぶ慣れてきましたが、基本興味なしで困っちゃう
追っかけられると、ダメですね~
レオン君のように、優しくて大人しいわんちゃんが良いようです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年02月23日(木)21:24 [編集]
かふぇれぽ♪ 
アットホームで和みますね~♪
アイドルIちゃんも、優しいいい子なんですね^^
ワンコに慣れてる子はすぐわかりますよね♪

レオン君の帽子可愛い~!とってもお似合いですね

みるきーちゃん、Iちゃんと仲良しできたんですね♪

あんずは怖くてベビーちゃんには触らせられません;;小学生には慣れてきたんですけど…(-_-;)キョンシー歩きを見たら、たぶんガウってしちゃいます(怖)

みるきーちゃん、レオン君とお隣同士でも大丈夫なんですね。すごい~~社交性バッチリですね!あんずも見習わせないと…

大型犬克服のためにイマジンさんに行くんですが、イマジンさんでは全然平気なんですけど…近所のラブちゃんには鬼の形相で吼えます(/_;)悲しい…
  • あんずまま
  • URL
  • 2012年02月23日(木)12:17 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

レオン君、帽子もとっても似合ってるの
赤ちゃんとわんちゃんが寄り添ってる光景、癒されますよね~
みるきーも Iちゃんの傍でジーとしてたから合格点をあげました
もうすぐ、Iちゃんにヘソ天がみられるかな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年02月20日(月)23:00 [編集]
Re: なんか無視っぽいですね~、みるきーちゃん(笑) 
びびさん、今晩はv-410

レオン君、ちゃんと赤ちゃん目線まで伏せでお相手
大きいわんちゃんは、賢いです!
とってもやさしいのね~
みるきーも、一所懸命お相手してましたよ~
わんちゃんとも、こうやって仲良く出来ればいいんだけどね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年02月20日(月)22:30 [編集]
 
レオンくんオシャレですね~!!
アイドルIちゃんとチュv-415可愛い~癒されますね!
みるきーちゃんもIちゃんに遊びましょうって誘われて!?
ちゃんとIちゃんに寄り添ってますね~
みるきーちゃんえらいよ~!!
みるならきっと後ずさりしてますよ~v-408
  • みるまま
  • URL
  • 2012年02月20日(月)14:14 [編集]
なんか無視っぽいですね~、みるきーちゃん(笑) 
しかし、レオン君は頭がよさそうですね。
大きいワンちゃんはここがいいですね。
まっ、みるきーちゃんもランも体は
でかいから許しちゃう(笑)
でもかわいいしね←これがだめだめ
  • びび
  • URL
  • 2012年02月20日(月)10:13 [編集]
Re: お腹がよじれました 
いつもお邪魔して、わがまま放題ですいません<m(__)m>
みるきーには、Iちゃんは大好きな飼い主さんと同じ人間なので、
近いうちに、へそ天するかもね
パパでした
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年02月20日(月)09:49 [編集]
お腹がよじれました 
こんなショットをゲットしてたんですねぇ!
お嬢おとくいのチラ見に大爆笑です\(^o^)/

あまりにも大声でワラッタもんだからお嬢とニャンコがびっくりして逃げて行きました(^_^;)

みるちー、何気に仲良し出来ててうらやましいです!
  • めぐ姉
  • URL
  • 2012年02月20日(月)00:12 [編集]