• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おやつちょーだい

いつものカフェの看板犬ソール嬢とみるきー

このお2人様、とっても微妙な関係なの
毎日の様に、顔合わせているんだけどね

BLG-DSC120226020_edited-1.jpg

こんなに、びと~っとくっ付いていても
BLG-DSC120226023_edited-1.jpg

おやつの時だけ、仲良くならんでオネダリしても
決して目合わさないんだよね~

絡まない・遊ばない・・・お互い無関心なの
でも、嫌いじゃないのよね
へんな子ちゃん同士なのです

BLG-DSC120226017.jpg

さてさて、みるきーの全くお手本にならないおやつタイム
おやつに夢中で、チョー適当なパフォーマンスを繰り広げます

[広告] VPS


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: う~む、うちといっしょで必死ですね(笑) 
びびさん、今晩はv-410

ムフフ、ランちゃんもおやつに目がないですかあ(笑)
ダイエット、飼い主が鏡ですよね~
まず、私が頑張らねばなりませんか・・・
最近、夕食を食べてると要求吠えが多くて困ってしまいます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年03月08日(木)22:42 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

微妙なお2人さん、お見合いするとお互い顔そむけるの~
興味なしでつれないのよね(-_-;)
わんこに尻尾振ってる姿見たことないかもだわ
人は、誰にでもルンルンなんだけどね
おやつ頂戴は、落ち着きなくて・・・
もう、目がギンギラギンなのよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年03月08日(木)22:22 [編集]
う~む、うちといっしょで必死ですね(笑) 
みるきーちゃん、凄く体を動かしていますねぇ~、もう少し、頑張って続ければいい感じのダイエットですね(笑)
ランもついて回るから、私が動けばいいんじゃあ~(汗)
  • びび
  • URL
  • 2012年03月08日(木)09:33 [編集]
 
みるきーちゃん見ない振り~なのかな・・・?
隣でくっ付いて居られるのに不思議ですね~
向かい合わせにしてみたらどうなのかしら?
みるきーちゃん違う方を見るのかな!?
みると性格似てるのかな!?
そんな匂いがしていますよ~v-411

おやつの為なら!えんやこ~ら~!!
おすわり、ふせ、ハイタッチ、ゴロン、忙しいみるきーちゃん必死さが伝わってきましたよ~v-410
最後はおやつ持ってた手の方ばかり見てたね~!!
一生懸命さがなんとも可愛いわ~~~v-347
  • みるまま
  • URL
  • 2012年03月07日(水)23:20 [編集]