• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

安いにかぎる・・・

  • 2012年03月16日(金) 01:15:00
  • 買い物
昭島のモリタウンへお買物に出没しました


全国展開しているカルディコーヒーファーム
ここ、輸入食材もあって楽しいの
ついつい、いつも買い込んじゃうのよね


モリタウンにも新規OPEN
コーヒー半額セールに飛びつき、コーヒーを仕入れにやって来ました


BLG-DSC120311027_edited-1.jpg

残念だけど、みるきーは入れないので
ママと隣にあるハーレーダビットソンのSHOPをブラブラ
BLG-DSC120311031.jpg

SHOPの中は、ハーレー族のおじ様達がいますね~
皮ジャン、パンツにブーツ姿
さすが、ハーレーお値段もアレえ~~~なのに
ご契約車がずらっと並んでます

BLG-DSC120311036.jpg

ここは、カフェもあってテラス席があります
コーヒーを飲みながら、パパを待ってるの
BLG-DSC120311028.jpg

パパ、コーヒーを大量に仕入れて帰ってきました
また沢山買い込んだね~
どんだけ、持つんだ!

BLG-DSC120311030_edited-1.jpg


いつものカフェはと言うと
ゴールデンのイケメン、エディ君と会いました
真っ白でフサフサ、湘南ボーイらしいよ・・・

BLG-DSC120311017_edited-1.jpg

エディ君はご飯タイム
みるきー、ちょっとづつ近づいて・・・
じーっと、ちょうだい光線を発信します
ビームに負けた、パパさんからGETしました
おねだり上手なみるきーです

BLG-DSC120311019_edited-1.jpg

ちょい記事でした
では、また~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

そうそう、試飲のコーヒーいつも飲んでますよ~
みるきーはバックに入ってたので、ハーレーのSHOPもブラブラできました
さすがハーレー、車がポンと買えるお値段ですね~
エディ君はとっても大人しいので、少しずつ前進・・・
ちゃっかり、おやつをGETしちゃいました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年03月17日(土)22:48 [編集]
Re: エディくん、微妙にみるきーちゃんをみていますね~(笑) 
びびさん、今晩はv-410

本当ですね!
ハーレー族のおじ様達、目をランランと輝かせてバイクを見てました
我が家のパパさんも、若い頃はバイクを弄り回してましたね~
ムフフ・・・そういうびびさんにも、かわいい車がいましたねえ(笑)


  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年03月17日(土)22:26 [編集]
 
パパさんたくさんのコーヒーの買出しご苦労様です!!
試飲で頂くコーヒーも飲んできましたか・・・?
その頃みるきーちゃんとママさんはハーレーのオジサマ方を眺めていたのね~
みるきーちゃんバックの中でお利口さんですねv-411
湘南ボーイのエディ君と仲良くなれたみたいでいい感じですよ~
みるきーちゃん、後姿から欲しいオーラ出まくりじゃ~ありませんかv-398
  • みるまま
  • URL
  • 2012年03月16日(金)21:27 [編集]
エディくん、微妙にみるきーちゃんをみていますね~(笑) 
なぜか?、ハーレーというと私以上のご年配が
多いですよね。
若いときに買えなかった、おもちゃという感じでしょうね。
そういえば、私の周りもバイクや車をおもちゃにしている人が多いですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年03月16日(金)09:32 [編集]