• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

公園散歩・・・始動

寒さが身にしみるお年頃のパパ&ママ

みるきーはおやつ、ママは温かいコーヒーを求めて
カフェまでのショートカットお散歩で越冬しちゃいました・・・


久しぶりの公園散歩
じゃないと来られないの
パパが腰を上げないと来られないんだよね

ペーパードライバーのママ
あ~運転続けてれば良かったなあ


ジョギングコースを歩くよ~

BLG-DSC120319040_edited-1.jpg

レッツゴー
BLG-DSC120319039.jpg

お兄ちゃん達サッカーしてるね~
BLG-DSC120319043_edited-1.jpg

原っぱで駆けっこもしたよ
BLG-DSC120319034.jpg

これからは運動不足、解消しようね
BLG-DSC120319032.jpg

でもね、わたしやっぱり、なでなでがいいよ~
BLG-DSC120319036_edited-1のコピー

ちっちゃい、お嬢ちゃんとラブラブ
抱っこもしてもらって良かったね~
BLG-DSC120319037_edited-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: いいですね~、ゆとりの触らせ方(笑) 
びびさん、今晩はv-410

ランちゃんは、ちびちゃん達は苦手ですか~
みるきーは、人なら友好的に接してくれます
この日は、遊ぼうってボールを渡してくれたのですが
ボールはヤバイ(-_-;)
何たって守りに入ってウーウしちゃうので早々に取り上げました
これがなければ花まるあげられるんですけどね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年03月26日(月)22:40 [編集]
Re: タイトルなし 
みるままさん、今晩はv-410

今年は寒いし、週末はお天気が悪いし・・・
なんて言い訳してさぼりましたね~~
ジョギングコース、頑張ります!
公園ももうすぐ桜が咲いて心地よい季節になりますからね(^_-)-☆
みるきーのぷにゅぷにゅお腹も引き締めなくちゃ(オッと忘れてました!ママもです)
なでなでしてもらったので、ご機嫌でした~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年03月26日(月)22:32 [編集]
いいですね~、ゆとりの触らせ方(笑) 
これが出来るとほんとうにいいのですが…。
キィが高い、お子さんの声を聞いただけで
逃げますからねぇ~、ランのやつ(笑)

家に刀を振り回している知り合いのお子さんが来てから小さい物体からは逃げる逃げる!!
  • びび
  • URL
  • 2012年03月26日(月)09:51 [編集]
 
パパさんママさんと一緒で寒さが身にしみるみるままです!
寒いとするものしてくれたら帰りたくなりますよね~v-408
ついついお散歩も短くなってしまいます!!
みるきーちゃん沢山お散歩してきましたか~
ママさんと走ってますねv-355
みるも危なくなってきましたよ!!体重が。。。
みるきーちゃんダイエット頑張ろうね~~~!!
って!?みるきーちゃんも道連れよ~~~v-408
可愛い子になでなで抱っこもしてもらって嬉しいね~v-411
  • みるまま
  • URL
  • 2012年03月25日(日)20:52 [編集]